英国国外からの返品

不要な商品・不具合のない商品

不要な商品・不具合のない商品

商品のお買い上げ後に気が変わられた場合、購入日から 365日以内であれば当社に返品していただくと、後日返金処理をいたします。 ただし、パッケージはお届けの際の状態でラベルが貼付されたままであり、商品は未使用で販売できる状態である必要があります。

365日間返品ポリシーの例外については、下記を参照してください。

  • 栄養補助食品、または賞味期限のある商品は、28日以内に返品していただく必要があります。*
  • カスタムビルドのホイールなど、カスタマイズされた商品は返品できません。*
  • 情報を登録済みのスポーツウォッチやサイクルコンピュータなどの GPS システムは返品できません。*
  • 衛生上の理由から、下着や水着などの肌に直接触れる商品は、着用後の返品はできません。*

注意: 個人の使用ではなく、販売や転売のために購入された商品で、その在庫調整のための返品であると当社が認めた場合は、返品を拒否することがあります。

*不具合がある場合を除く。

不要になった商品を他の商品と交換することはできません。お手元の商品を返品していただいた後に、ご希望の商品を新しく注文していただく必要があります。 返金処理はすべて、英国にある当社の倉庫で商品を受領後 14日以内に、ご注文の際に利用されたお支払い方法で行われます。

上記の条件を満たしている商品を返品する場合は、下記の手順に従ってください。

  1. アカウントにログインし、「商品の返送」ページに移動します。

(アカウントにログイン済みでない場合は、ログイン画面が表示されます。)

  1. 返品したい商品を選択します。
  2. 「商品の返品」フォームに、返品の理由などの必要事項を入力します。
  3. 次のページに、返品フォームへのリンクと小包への添付の仕方の説明が表示されます。
  4. 返品フォームを印刷して、返送される外箱や袋の中に入れます。
  5. 返送される外箱や袋の中に、商品とメーカーの包装材を入れます。
  6. 箱の外側に下記のように記入します。
    • “Wiggle Ltd”
    • お客様のお名前
    • 返品オーダー番号 (上記 5 で作成した返品フォームに記載されています)
    • 下記の表に記載された該当する返送先住所
在住国・地域 返送先住所

オーストリア

返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
オーストラリア

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom
ベルギー 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
フィンランド 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
フランス 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
ドイツ

Wiggle, P.O.Box 2666, Schlitzer Str. 50, 36272 Niederaula

この住所には直接返品しないでください。 当社カスタマーサービスチームから Eメールで送信される小包ラベルをお使いください。 指定の小包ラベルを使用されない場合、返金処理はいたしかねます。

アイルランド

Wiggle, PO Box 100, Portlaoise Mail Centre, Portlaoise, Co Laois.

イタリア

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom

オランダ

ReBOUND Returns c/o BF GLOBAL LOGISTICS BV.

JOHN HICKSSTRRA 15

COMPARTMENT H

5928SJ VENLO

Nederland

注意: この返送先住所は、商品の郵送先としてのみご利用いただけます。 お客様が直接お越しになられても、返品の受付はいたしかねます。

スペイン

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston, WV14 7BR United Kingdom

スウェーデン 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
米国

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom

日本

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom

上記以外の国 Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom
  1. 小包をお近くの郵便局に持参してください。 英国の返送先住所に小包を送る際は、確実に当社に到着するように追跡番号付きサービスをご利用になることをお勧めします。万一小包が当社に配送されない場合、Wiggle は責任を負いかねます。何卒ご了承くださいませ。 また、商品を返送される場合、返送料金はお客様にご負担いただくことになります。
  2. 前述の表の「上記以外の国」以外: お客様の小包は、お近くの集荷場所から英国の Wiggle に配送されます。 お近くの集荷場所から英国への配送は週に 1回のため、当社での返金処理に時間がかかる場合があります。
  3. オーストラリアと日本、および上記以外の国: 返品される際は、箱の外側にご注文番号と ‘Returned Goods – Failed Sale’ を明記してください。 また、税関申告書 (CN22 または CN23) を箱の外側にはっきり見えるように貼り付けてください。 この指示が守られない場合は、小包が英国内で拒否され、お客様の元に返送される可能性があります。
  4. オーストラリアと日本、および上記以外の国: 商品到着時に輸入税をお支払い済みの場合、商品を返品する前にお近くの税務関連当局に返金手続きについて問い合わせ、手続きを完了してください。商品の交換後に当社より商品を再配達する場合、改めて輸入税が課税される場合があります。
  5. 返金処理を完了すると、お客様の元のお支払い方法で商品代金が返金されます。 返金処理の完了時には当社から自動配信メールが送信され、返品された商品を受理して返金処理が完了したことをお知らせします。

不具合のある商品

不具合のある商品

商品に不具合がある場合は、当社に返送していただき、保証が適用されるかどうかを綿密に調査する必要があります。 不具合のある商品を返送する場合は、下記の手順に従ってください。

  1. 使用済みのすべての商品は、当社に返送される前に清潔な状態にしていただく必要があります。清潔でない状態で返送された場合は、当社所定の手続きを行うことができませんので、お客様に返送させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
  2. 手順 3 に進む前に、お問い合わせフォームにて当社カスタマーサービスチームに連絡し、回答をお待ちください。
  3. お客様のアカウントの注文内容ページに移動します (まだログインしていない場合は、ログインを求める画面が表示されます)。
  4. 返品したい商品を選択します。
  5. 「商品の返品」フォームに、返品の理由などの必要事項を入力します。
  6. 次のページに、返品フォームへのリンクと小包への添付の仕方の説明が表示されます。
  7. 返品フォームを印刷して、返送される外箱や袋の中に入れます。
  8. 返送される外箱や袋の中に、商品とメーカーの包装材を入れます。
  9. 箱の外側に下記のように記入します。
  • “Wiggle Ltd”
  • お客様のお名前
  • 返品オーダー番号 (上記 7 で作成した返品フォームに記載されています)
  • 下記の表に記載された該当する返送先住所
在住国・地域 返送先住所

オーストリア

返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
オーストラリア

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom

ベルギー 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
フィンランド 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
フランス 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
ドイツ

Wiggle, P.O.Box 2666, Schlitzer Str. 50, 36272 Niederaula

この住所には直接返品しないでください。 当社カスタマーサービスチームから Eメールで送信される小包ラベルをお使いください。 指定の小包ラベルを使用されない場合、返金処理はいたしかねます。

アイルランド

Wiggle, PO Box 100, Portlaoise Mail Centre, Portlaoise, Co Laois.

イタリア

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom

オランダ

ReBOUND Returns c/o BF GLOBAL LOGISTICS BV.

JOHN HICKSSTRRA 15

COMPARTMENT H

5928SJ VENLO

Nederland

注意: この返送先住所は、商品の郵送先としてのみご利用いただけます。 お客様が直接お越しになられても、返品の受付はいたしかねます。

スペイン

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,

スウェーデン 返品フォームに入力してラベル印刷ボタンをクリックし、DHL から送信される Eメールの指示に従ってください。
米国

商品を返品フォームに記載されている住所に返送してください。

または

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom

日本

返品手続きを取り、直接以下の住所まで商品を返送してください。

Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom

上記以外の国 Returns, Wiggle Ltd, Citadel Logistics Centre, Black Country New Road, Bilston,
WV14 7BR United Kingdom
  1. 小包をお近くの郵便局に持参してください。 英国の返送先住所に小包を送る際は、確実に当社に到着するように追跡番号付きサービスをご利用になることをお勧めします。万一小包が当社に配送されない場合、Wiggle は責任を負いかねます。何卒ご了承くださいませ。
  2. 前述の表の「上記以外の国」以外: お客様の小包は、お近くの集荷場所から英国の Wiggle に配送されます。 お近くの集荷場所から英国への配送は週に 1回のため、当社での返金処理に時間がかかる場合があります。
  3. オーストラリアと日本、および上記以外の国: 返品される際は、箱の外側にご注文番号と ‘Returned Goods – Failed Sale’ を明記してください。 また、税関申告書 (CN22 または CN23) を箱の外側にはっきり見えるように貼り付けてください。 この指示が守られない場合は、小包が英国内で拒否され、お客様の元に返送される可能性があります。
  4. オーストラリアと日本、および上記以外の国: 商品到着時に輸入税をお支払い済みの場合、商品を返品する前にお近くの税務関連当局に返金手続きについて問い合わせ、手続きを完了してください。商品の交換後に当社より商品を再配達する場合、改めて輸入税が課税される場合があります。
  5. 返送された商品の不具合が当社により認められた場合、商品代金と返送料を後日返金させていただきます。 注意: 送料の領収書は必ず保管してください。 小包に料金が記載されていない場合は、返品処理の際に当社から連絡することがあります。 返送料金の返金額上限は 25英国ポンド相当です。 返送料金が上限額を超える場合は、お問い合わせフォームから事前にお知らせください。
  6. 保証に関する検査の結果については、当社より Eメールが自動送信されます。

バイクの返品

バイクの返品

購入されたバイクにご満足いただけない場合は、新品の状態で未乗車の場合に限り、バイクを返送していただけます。バイク到着後 14営業日以内にお知らせください。当社より返送手続きをご案内いたします。

注意事項:

一旦使用されたバイクの返品はお受けできません。バイクを返送される場合に備えて、配達時にバイクが梱包されていた箱や包装物を保管しておくことをお勧めします。配達後14営業日以内にバイクの返送をご希望の場合は、配達時と同様にバイクを丁寧に梱包して発送するだけでなく、返送料金をご負担いただく必要があります。

お客様のバイクは、Wiggleの保証およびバイクメーカーの保証の対象となります。詳細についてはお問い合わせください。保証期間中にバイクやそのコンポーネントに不具合が見つかった場合は、バイクを返送される前にお問い合わせください。返送料金をご負担いただくことなく、問題を解決できる場合があります。なお、衛生安全上の理由から、バイクや部品は清潔な状態で返送してください。

ギフトの返品

ギフトの返品

受け取ったギフトがお気に召さない場合は、こちらをクリックしてください。ギフトの返品フォームが表示されます。

ご注意: このリンクをクリックすると、ログイン・新規登録ページが表示されます。既にアカウントをお持ちの場合は、ログインしてください。アカウントをお持ちでない場合、返品フォームを利用するには Wiggle アカウントを作成する必要があります。

また、お客様ご自身のアカウントで商品を購入された場合は、ギフトの返品手続ではなく、こちらにある、通常の返品手続を取ってください。

上記以外の場合

上記以外の場合

上記のいずれにも該当しない場合は、お問い合わせください。

先頭に戻る