お支払い方法

お支払い方法の選び方

お支払い方法の選び方

お支払いページでのチェックアウトの際に、ご希望のお支払い方法を選択できます。配送先の国に応じて、利用できるお支払い方法が表示されます。下記の手順に従ってください。

  1. 最初に、ご希望の通貨をドロップダウンメニューから選択します。別の通貨を選択すると、ご注文の合計金額が更新されます。
  2. 次に、ご希望のお支払方法のタブをクリックして、お支払い方法を選択します。「注文する」ボタンをクリックした後の処理は、タブごとに異なります。
  3. これでお支払い方法が選択されました。「今すぐ支払う」ボタンをクリックすると、発注されます。

クレジット・デビットカード

クレジット・デビットカードCredit and Debit Cards

Wiggleでのお買い物には、下記のカードをご利用いただけます。

  • American Express
  • Switch/Maestro
  • MasterCard
  • Visa
  • Visa Electron
  • JCB

チェックアウト時に「カードでのお支払い」を選択してください。

ペイパル

ペイパルPayPal

Wiggleでは、安全なお支払い方法としてペイパルもご利用いただけます。ペイパルでのお支払いでは、デビットカードやクレジットカードの詳細を入力する必要はありません。

1. ペイパルの利用方法

支払い方法としてペイパルを選択し、画面の指示に従ってください。ペイパルにリダイレクトされますので、ご注文に使う資金源を選択してください。

その後、お客様にはメールが2通送信されます。1通はペイパルからのお支払いを確認するメール、もう1通はWiggleからのご注文を確認するメールです。

2. ペイパルでアカウントを作成せずに支払うには

ペイパルでは、アカウントを作成せずに支払い手続きを行うこともできます。この場合、ペイパルはご購入後にお客様に関する情報を保持しません。ペイパルは、アカウントを作成しない支払いを10回までに制限しています。

3. ペイパルでのエラー

ペイパルでの処理中に問題が発生する場合があります。注文の作成中に発生するエラーには次のようなものがあります。

  • エ ラーページにリダイレクトされたり、当社から注文確認メールが届かない場合は、エラーが発生して Wiggle での注文処理が正常に完了しなかった可能性があります。注文が完了したかどうかを確認するには、お客様の Wiggle アカウントにログインしてください。5分経っても注文が表示されない場合は、注文処理が正常に完了していないことを意味します。ペイパルから注文の支払い完了についての Eメールが届いても、Wiggle からの Eメールが届かない場合は、Wiggle アカウントにログインして、注文処理が正常に完了しているかどうかを確認してください。注文が表示されない場合は、お客様の氏名、Wiggle アカウントにご登録の Eメールアドレス、ペイパルアカウントにご登録の Eメールアドレス、注文した商品、使用した場合はバウチャーの詳細を記載して、お問い合わせください。当社で注文を再作成し、お客様のペイパルでのお支払いを探してリンクを設定させていただきます。
  • ペイパルで Switch/Maestro をご利用の場合: ご注文処理中にペイパルにリダイレクトされる際、以前ペイパルで利用された Switch/Maestro に登録済みのカードの詳細を尋ねるループに入ります。詳細を再度入力しても、またエラーメッセージが表示されます。この場合、ペイパルでは別のカードの詳細を入力することを推奨しています。この問題の詳細については、ペイパルにお問い合わせください。
  • 「購入者は制限されています。」: ペイパルがお客様のアカウントに制限を設定しているため、当社でお客様の注文処理を進めることはできません。この問題を解決するには、ペイパルにお問い合わせください。または、支払い方法を変更して Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細を更新して、お問い合わせください。
  • 「購入者は支払いを行えません。処理は拒否されました。」: ペイパルではお客様がご注文の支払いができないと認識されています。ペイパルに問い合わせ、問題が解決しましたら当社にご連絡ください。注文処理を再度試みます。または、支払い方法を変更して Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細を更新して、お問い合わせください。
  • 「資金源が見当たりません。」: お客様がお支払いに選択された資金源が、お客様のペイパルアカウントまたはご注文にリンクされていないことを示します。この問題を解決するには、ペイパルに問い合わせてください。または、支払い方法を変更して Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細を更新して、お問い合わせください。
  • 「購入者のリスクモデルにより処理が拒否されました。」: ペイパルではセキュリティ上の理由により、お客様のアカウントにリスクモデルを設定済みで、お客様のアカウントはリスクが高い可能性があると見なされています。そのため、当社はお客様の注文処理が行えません。この問題を解決するには、ペイパルに問い合わせてください。または、支払い方法を変更して Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細を更新して、お問い合わせください。

ギフトバウチャー・プロモーションバウチャー

ギフトバウチャー・プロモーショナルバウチャー

ギフトバウチャーやプロモーショナルバウチャーを利用するには、以下の手順に従ってください。

  1. 注文したい商品を選択して、バスケットに追加します。
  2. 「ギフトバウチャー」ボックスにバウチャーコードを入力して、「コードを入力する」ボタンをクリックし、ご注文合計額に割引額を反映させます。ご注文がバウチャーの利用条件に適合しない場合は、メッセージが表示されます。割引が適用されるように、ご注文を修正する必要があることがあります。
  3. 通常通りチェックアウトに進みます。

ギフトバウチャーについての重要なお知らせ

  • ギフトバウチャーは、wiggle.jpのどの商品をお買い上げの場合にもお使いいただけます。ただし、他のバウチャーやイベントチケットの購入にはご利用いただけません。
  • 一度にギフトバウチャーの全額を使用する必要はありません。残額は当社で把握していますので、後日お使いいただけます。
  • ギフトバウチャーの有効期限は、購入日より12か月です。期限切れにご注意ください。
  • ギフトバウチャーは英国ポンド建てで発行されますが、他の通貨を使用した注文でもこのバウチャーを使用できます。ただしバウチャーの価額は、その通貨の使用時のレートで算出されます。
  • ファイナンスでのお支払いには、ギフトバウチャーは使用できません (英国在住者のみ)。
  • 複数のギフトバウチャーをお持ちの場合は、上記手順を繰り返し、1つ以上のギフトバウチャーを適用できます。

プロモーションコードの詳細については、利用規約をご覧ください。