お問い合わせ - Wiggle カスタマーサービス

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当社のカスタマーサービスチームは、お客様をサポートするために常に待機しています。 当社では、現在の COVID-19 の世界的流行を考慮して、流通担当チームの安全を確保するため、予防措置を強化しています。 ご注文商品を可能な限り迅速に発送するよう尽力しておりますが、需要が通常をはるかに上回っているため、ご注文商品の準備と発送に通常よりも時間がかかっております。 ご注文商品の発送が完了しましたら、確認用の E メールが送信されます。 また、当社の配送業者は社員とお客様を保護するため、予防措置を講じています。 ほとんどの小包は予定通り配達されていますが、一部に遅延が発生しております。 追跡番号を使用して、配送業者から最新情報を直接確認いただきますようお願いいたします。

多忙を極めているカスタマーサービスチームをサポートするため、ご注文商品の配達まで通常よりも長めにお待ちくださいますようお願いいいたします。 どうしても問い合わせる必要がある場合は、以下のフォームに入力してください。できるだけ早くご連絡させていただきます。 現在お問い合わせが殺到しているため、返信に大幅な遅れが生じております。 できるだけ迅速に対応させていただいておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 当社からの回答がない場合は、お使いのメールソフトの迷惑メール (スパム) フォルダーをご確認ください。回答に遅れが生じますので、再度のお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。

お客様のアカウントに覚えのない動きが認められた場合、また不審なメッセージを受信した場合は、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。できるだけ早く連絡させていただきます。 AccountSecurity@wiggle.com

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