お問い合わせ - Wiggle カスタマーサービス

お問い合わせフォームに問題が発生しました。

申し訳ございません。カスタマーサービスのお問い合わせフォームは、現在お使いいただけません。Wiggle の他のお問い合わせ方法を見るには、こちらをクリックしてください。

当社のカスタマーサービスチームは、お客様をサポートするために常に待機しています。 ご注文商品の発送が完了しましたら、確認用の E メールが送信されます。 当社の流通センターでソーシャル・ディスタンス (社会的距離) 対策を取っている他、配送業者も社員とお客様を保護するため、配達の際に署名を求めないなどの予防措置を講じています。 追跡番号を使用して、配送業者から最新情報を直接確認いただきますようお願いいたします。

問い合わせる必要がある場合は、以下のフォームに入力してください。できるだけ早くご連絡させていただきます。 当社から回答がない場合は、念のためお使いのメールソフトの迷惑メール (スパム) フォルダーをご確認ください。

お客様のアカウントに覚えのない動きが認められた場合、また不審なメッセージを受信した場合は、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。できるだけ早く連絡させていただきます。 AccountSecurity@wiggle.com

先頭に戻る