お問い合わせ - Wiggle カスタマーサービス

お問い合わせフォームに問題が発生しました。

申し訳ございません。カスタマーサービスのお問い合わせフォームは、現在お使いいただけません。Wiggle の他のお問い合わせ方法を見るには、こちらをクリックしてください。

当社のカスタマーサービスチームは、お客様のあらゆる質問にお答えしたいと考えます。

カスタマーサービスチームに直接問い合わせる前に、まずは当社のヘルプページをご覧ください。当ページには役立つ情報以外に、お客様からのよくあるご質問に対する回答も掲載されています。

お問い合わせの際は、当社ウェブサイトの右下にあるライブチャットボタンをクリックしてください。英語を話すスタッフができるだけ早く対応させていただきます。

ライブチャットの営業時間は、月曜日から金曜日までは 9:00~20:00、土曜日は 10:00~17:30、日曜日は 10:00~19:30 (いずれも英国時間) です。 祝日と重なった場合は、営業時間が変更になることがあります。

ライブチャットが利用できない場合、または営業時間外に連絡をご希望の場合には、以下のフォームにご記入ください。24 時間以内の返答を心がけております。 受信トレイに回答のメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダーを確認してください。

お客様のアカウントに覚えのない動きが認められた場合、また不審なメッセージを受信した場合は、AccountSecurity@wiggle.com までご連絡ください。セキュリティ担当者が早急に連絡させていただきます。