商品に関する情報が不正確または不足していますか?ご連絡ください。
問題を選択してください
お客様からのご意見を承りました。サイトの改善にご協力いただき、ありがとうございます。
◌
Lavaredo68 ロードフレームは、ロードレースの歴史の中で最も象徴的なレースの 1 つである、Eddy Merckx が Gran Fondo トーナメント全体を支配した 1968 年のジロ・デ・イタリアに着想を得たデザインを特徴としています。
Lavaredo68 は、真の耐久性を重視した Gran Fondo レースフレームです。 そのルーツは 1968 年のジロ・デ・イタリアまでさかのぼります。 Eddy Merckx は、自国でのグランツールのお気に入りとして同胞の Felice Gimondi と競い合っていました。 しかし、第 12 ステージで、すべてのライダーの中で最強であることを絶対的な証拠として示したのは Merckx でした。
Eddy は最後から 2 番目のクライムのスタート地点 Tre Cime di Lavaredo でアタックをしかけ、10 分差を追いかけていました。 予期せぬ猛吹雪の中で差を縮め、Eddy は Gimondi を引き離しました。 Eddy Merckx を妨げるものは何もありませんでした。 彼は単独で勝つために、フィニッシュラインの 1km 手前でブレイクアウェイの唯一の生存者を捕えました。 彼はピンクのジャージを獲得し、彼が単なるスプリンター以上のものであることを世界に証明しました。 実際、彼は新しいグランツールの勝者に成長しました。
Lavaredo68 は、通常の追従性と高いレベルの剛性を組み合わせたトップレベルのカーボンレーシングフレームです。 多用途に使えるバイクで、高い性能と耐久性を両立させています。 Gran Fondo に挑戦している間、長時間サドルで過ごすのが好きな場合に必要なものです。
2021 Lavaredo68 Road Frame | |||
---|---|---|---|
XS | S | ||
1. シートチューブの長さ | mm | 435mm | 465mm |
インチ | 17″ | 181⁄2″ | |
2. 仮想トップチューブ長 | mm | 517mm | 536mm |
インチ | 201⁄2″ | 21″ | |
3. ヘッドチューブ | mm | 114mm | 136mm |
インチ | 41⁄2″ | 51⁄2″ | |
4. シートチューブ角度 | ° | 74° | 73.5° |
5. ヘッドチューブ角度 | ° | 71.2° | 71.7° |
6. チェーンステイ長 | mm | 408mm | 408mm |
インチ | 16″ | 16″ | |
7. ボトムブラケットのドロップ | mm | 71mm | 71mm |
インチ | 3″ | 3″ | |
8. ホイールベース | mm | 968mm | 978mm |
インチ | 38″ | 381⁄2″ | |
9. リーチ | mm | 370mm | 377mm |
インチ | 141⁄2″ | 15″ | |
10. スタック | mm | 515mm | 538mm |
インチ | 201⁄2″ | 21″ | |
商品をご購入後 365日以内に 返送いただいた場合、商品の代金を返金いたします。ただし、Wiggle ギフトバウチャーやカスタマイズされた商品 (不具合のある場合を除く) は対象外です。
注意: バイクなどの大型商品の返品をご希望の場合は、事前に当社カスタマーサービスまでご連絡ください。当社向けに割引された料金で集荷を手配いたします。ただし、商品に不具合がある場合を除き、集荷料金はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
返品される商品は、未使用の状態でオリジナルの包装のままである必要があります (商品に不具合がある場合を除く)。
不具合のある商品を返送される場合、返送料金は当社より後日返金させていただきます。
詳細については、英国国外からの返品を参照してください。