お問い合わせ

wiggleは私のメールを受け取りましたか?

Wiggle は私のメールを受け取りましたか?

当社のお問い合わせフォームを使って初めて連絡された場合、回答にかかる時間をお知らせする自動配信メールが送信されます。

自動配信メールが届かない場合は、お客様からのお問い合わせが当社のスパムフィルターによりブロックされ、当社で正しく受信されなかった可能性があります。

ご注意:

  • 当社のお問い合わせフォームを使って初めて連絡された場合のみ、確認のための自動配信メールが送信されます。
  • 当社より送信された Eメールに返信された場合は、確認のための自動配信メールは送信されません。
  • 確認のための自動配信メールを受け取った場合、または当社カスタマーサービス担当者からの回答にそのまま返信した場合は、その後のEメールの送受信は通常問題なく行われます。