以下の返品に関する方針は、標準的な返品にのみ適用されます。 受け取った商品に問題がある場合や、商品に欠陥が生じたと思われる場合は、当社のカスタマーサービスチームまで E メールでご連絡ください。問題をできるだけ早く解決するよう努力いたします。
返品に関する方針
受け取った商品について気が変わった場合や、商品が気に入らない場合も、ご心配には及びません。 以下に定める除外条件に従うことを条件として、返品と引き換えに返金を受ける期間が購入日から丸 365 日間あります。
不要な商品の交換品を提供することはできません。代替の商品が必要な場合は、新たにご注文ください。 できるだけ早く注文手続きを完了し、発送いたします。
返品する商品は未使用の販売可能な状態であり、すべてのラベルを貼付したまま、元のパッケージに梱包されていなければなりません。 また、商品は箱の中に入れてしっかりと密封され、内容物が搬送中に保護されていなければなりません。 当社の返品担当チームが商品をチェックし、この「返品に関する方針」に規定した基準を満たすかどうかを確認します。 当社の「返品に関する方針」の対象外の商品を返品された場合、弊社で全額を返金する処理はできません。 このような状況の場合、当社からお客様にご連絡します。
すべての返金は、当社倉庫で受領後 5 日以内に、元のご注文のお支払い方法に宛て、払い戻しします。
除外条件
当社の「返品に関する方針」の除外条件は、以下の通りです。
注意: ご購入の目的が個人使用ではなく、在庫品取引や再販であると当社が考える場合、当社は返品をお断りする権利を留保します。
この「返品に関する方針」は、お客様の制定法上の権利に影響を及ぼすものではありません。
商品を返品するには、以下の手順に従ってください。
返品する商品は箱の中に入れてしっかりと密封され、内容物が搬送中に保護されていなければなりません。 不十分な梱包により返送中に商品が損傷した場合、弊社は返品をお断りする権利を留保します。
国際配送による返品
国際配送により商品をご自分で返品される場合は、箱の外側にご注文番号と “Returned Goods – Failed Sale” の文言を明記してください。 また、税関申告書 (CN22 または CN23) を箱の外側にはっきり見えるように貼り付けてください。 この指示が守られない場合は、小包の英国内への受け入れが拒否され、お客様の元に返送される可能性があります。
配送業者の制約により、大型商品 (バイクやフレーム、ラック、トレーナーなど) のオンラインでの返品は現在ご利用いただけません。
これらの商品は、最寄りの配送業者 (配送料金は業者により異なります。見積もりについては、最寄りの配送業者にご連絡ください) を通じて返品していただくことができます。または、当社より割引料金で集荷を手配することも可能です。 返送料金の返金はいたしかねます。予めご了承ください。
集荷の見積もりを請求するには、以下の情報を添えて E メールでご連絡ください。
集荷の予約が完了したら、詳細が記載された確認用 E メールが送信されます。 記載された日に、小包の集荷の準備ができており、ご本人がご在宅である必要があります。
小包を準備する際には、商品を受領したときと同じ状態で元の箱に入念に梱包し、すべての部分が保護されるようにしてください。 元の箱をお持ちでない場合は、新しい箱を当社よりお届けすることもできます。 見積もりをご希望の場合は、当社までご連絡ください。
箱を密封する前に、以下の情報を手書きでメモし、小包に同封してください。
バイクを返品する際は、新品で乗車されておらず、販売可能な状態で、すべてのラベルやステッカーを貼付したまま、元のパッケージに梱包されていなければなりません。 不十分な梱包により返送中に商品が損傷した場合、当社は返品をお断りする権利を留保します。
国際配送による返品
国際配送により商品をご自分で返品される場合は、箱の外側にご注文番号と “Returned Goods – Failed Sale” の文言を明記してください。 また、税関申告書 (CN22 または CN23) を箱の外側にはっきり見えるように貼り付けてください。 この指示が守られない場合は、小包の英国内への受け入れが拒否され、お客様の元に返送される可能性があります。
ギフトとして受け取った商品がお気に召さない場合は、返品してください。Wiggle ギフトバウチャーで返金いたします。
ギフトを返品するには、E メールでご連絡ください。ギフト返品フォームをお送りしますので、ご記入後、返品したい商品と一緒に小包に入れてください。
商品は、追跡番号付きで以下の住所に発送してください。
返品手続きが完了し次第、バウチャーコードとその使い方について、当社の返品担当チームがお客様に直接ご連絡を差し上げます。 当社の「返品に関する方針」の除外条件を参照してください。
返品手続きにかかる時間は、配送先の国は選択された配送サービスにより異なります。
発送日から起算した推定所要日数は、以下の通りです。
当社の返品担当チームは、お客様から当社の倉庫に商品が到着してから 5 日以内に手続きを行います。返品手続きが完了したら、お客様に通知の E メールが送信されます。
それまでは、配送業者の追跡番号で小包の配送状況を確認してください。 注意: 小包の一部は、国内の物流センターなどを介して、当社の倉庫に配送される場合があります。 配送業者の物流センターなどに到着後、小包はまとめて当社の倉庫に配送されます。 返品された商品は、当社の倉庫に到着し次第、社内で処理されます。
上記の推定所要日数以内に、返品された商品の追跡情報が配達済みに更新されない場合や、返品された商品が当社の倉庫に到着後 5 日以内に処理されない場合は、返送料金の領収書のコピーを当社までお送りください。当社で状況を確認いたします。
受け取った商品に問題がある場合は、早急に E メールでご連絡ください。 商品やパッケージの写真など、できるだけ多くの情報を提供してください。 問題をできるだけ早く解決するよう努力いたします。
欠陥商品
通常、当社からご購入いただいた商品は、製造者による品質保証の対象となりますが、これは一般に粗悪作業を含む製造上の欠陥や不具合を対象とするものです。
商品に欠陥が生じたと思われる場合は、当社の保証に関するヘルプページのクレームの仕方を参照してください。
不要な商品の交換品を提供することはできません。代替の商品が必要な場合は、新たにご注文ください。 できるだけ早く注文手続きを完了し、発送いたします。
返品手続きの際に選択された商品を同梱し、ご注文番号ごとに返品していただきますようお願いいたします。 返品手続きの遅延を防ぐため、複数のご注文番号の商品を 1 つの小包にまとめて返品することは、なるべく避けていただきますようお願いいたします。 何らかの事情でやむを得ず、複数のご注文番号の商品を 1 つの小包にまとめて返品される場合は、それぞれの商品のご注文番号を記入したメモを同梱してください。 返品された商品に問題がある場合は、当社よりご連絡いたします。
返送オプションは、返品される商品やその発送元によって異なります。 料金は、アカウントで返品の手続きを進めると表示されます。 標準的な返品の場合、返送料金の返金はいたしかねます。ただし、当社の過失 (損傷、不具合、間違った商品など) により商品を返送される場合は、標準的な料金を返金いたします。 商品に問題がある場合は、当社までご連絡ください。問題をできるだけ早く解決するよう努力いたします。
受領時に関税をお支払い済みの商品を返品する場合は、最寄りの税関に関税の払い戻しを申請することができます。 払い戻しの方法などについては、最寄りの税関にお問い合わせください。 当社のウェブサイトで注文された商品価格に関税が含まれている場合は、当社のカスタマーサービスチームまでご連絡ください。
現在当社では、一部の国を対象にペーパーレスで返品の手続きが可能です。将来的には、このサービスを拡大することを検討しています。 アカウントで返品手続きをする際に、利用可能なすべてのサービスが表示されます。 ペーパーレスで返品の手続きが可能な場合、最寄りの配送業者で QR コードを提示してスキャンするだけになります。 返品フォームを印刷できない場合もご心配には及びません。以下の情報を手書きしたメモを小包に同封してください。
または、以下の住所まで直接小包をお送りください。
国際配送により商品をご自分で返品される場合は、箱の外側にご注文番号と “Returned Goods – Failed Sale” の文言を明記してください。 また、税関申告書 (CN22 または CN23) を箱の外側にはっきり見えるように貼り付けてください。 この指示が守られない場合は、小包の英国内への受け入れが拒否され、お客様の元に返送される可能性があります。
商品に問題がある場合を除き、商品を返品する前に当社に連絡していただく必要はありません。 その場合は、E メールで当社までご連絡ください。問題をできるだけ早く解決するよう努力いたします。
はい。すべての商品は未使用の販売可能な状態であり、すべてのラベルを貼付したまま、元のパッケージに梱包されていなければなりません。 衛生上の理由から、下着や水着などの肌に直接触れる商品は、着用後の返品はできません。 衛生テープが取り外されている場合は、返品はお受けできません。
返品された商品が当社の倉庫に商品が到着してから 5 日以内に手続きを行います。 返品手続きが完了したら、お客様に通知の E メールが送信されます。
ご心配には及びません。返品された商品に問題がある場合、当社のカスタマーサービスチームが、ご注文時に使用されたメールアドレスに E メールを送信します。
最寄りの配送業者から商品を返品される場合は、以下の住所まで配送してください。
追跡番号付き配送のご利用をお勧めします。 返送料金の返金はいたしかねます。また、返送中に商品が損傷または商品の価値が減損した場合、当社は責任を負いかねます。予めご了承ください。
国際配送により商品をご自分で返品される場合は、箱の外側にご注文番号と “Returned Goods – Failed Sale” の文言を明記してください。 また、税関申告書 (CN22 または CN23) を箱の外側にはっきり見えるように貼り付けてください。 この指示が守られない場合は、小包の英国内への受け入れが拒否され、お客様の元に返送される可能性があります。
サイズを確かめるために試着は可能です。ただし、返品するかもしれない場合は、ラベルを取り外したり、使用しないでください。 すべての商品は未使用の販売可能な状態であり、すべてのラベルを貼付したまま、元のパッケージに梱包されていなければなりません。
注文後 365 日以上経過した場合、商品の返品はお受けできません。 大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
返品を変更したい場合は、当社のカスタマーサービスまで E メールでご連絡ください。
当社サイトでの手続きで問題が発生したとのこと、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 当社のカスタマーサービスまで E メールでご連絡ください。