コロナウイルス (COVID-19)

コロナウイルス (COVID-19) に関する最新情報

コロナウイルス (COVID-19) に関する最新情報

私たちは、これまでに例のない非常に困難な状況にありますが、当社のスタッフおよびお客様の健康と福祉を最も重視しています。 Wiggle はオンラインリテーラーとして業務を続行しておりますので、お客様におかれましては通常通り商品を注文していただけます。これを可能にするために、私たちは働き方を大幅に変更いたしました。


カスタマーサービスの回答所要時間について

現在お問い合わせが殺到しているため、返信に大幅な遅れが生じております。この点につき、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。カスタマーサービスチームは できるだけ迅速に対応させていただいております。どうぞ回答が返信されるまでお待ちください。また当社から回答がない場合は、お使いのメールソフトの迷惑メール (スパム) フォルダーもご確認ください。 回答に遅れが生じますので、再度のご連絡はお控えいただきますようお願い申し上げます。

配送

私たちは、お客様への影響を最小限に抑えるため、配送業者と密接に連携しています。 しかしながら、コロナウイルス感染拡大防止のための政府による規制や管理により、一部の地域への配送に遅れが生じております。 当該地域の詳細については、以下やチェックアウト画面を参照してください。または、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

Wiggle の安全対策

Wiggle のスタッフは全員、可能な限りテレワークで働いております。 当社の倉庫のスタッフについては、スタッフおよびお客様へのリスクを最小限に抑えるため、新しい対策を講じました。 この対策は、衛生対策を強化し、交代制を見直し、他のスタッフとの接触を最小限に抑えるなど、政府のすべての指針に全面的に準拠しています。

詳細情報

コロナウイルス (COVID-19) の最新情報 (英語) については、https://www.gov.uk/coronavirusおよびhttps://www.who.int/emergencies/diseases/novel-coronavirus-2019を参照してください。

先頭に戻る