入荷通知Eメール

「入荷通知Eメール」サービスについて

「入荷通知メール」サービスについて

「入荷通知メール」サービスへの新たな登録は、現在承ることができません。 これは、Wiggle サイトで現在行われている技術的な作業によるものです。 できるだけ早く再開いたしますので、どうぞご了承くださいませ。

入荷通知サービスに登録済みの場合は、以下のよくある質問を参照してください。

よくある質問

よくある質問

入荷通知 Eメールを受け取りましたが、商品は在庫切れのままです。これはどういう意味ですか?

入荷通知は、その商品の入荷を待っているすべてのお客様に送信され、商品はご注文の先着順に割り当てられます。お客様の入荷通知の設定は、当社に商品が再入荷される日まで有効です。商品が再入荷したにもかかわらず発注できなかった場合は、入荷通知サービスに再度登録して、次の入荷通知をお待ちいただくこともできます。お客様の設定された入荷通知の詳細については、お客様のアカウントにログインするか、こちらをクリックしてください。

商品が 2~4週間で入荷予定と表示されます。はっきりした入荷日は分かりますか?

入荷予定日はあくまで推定に基づくものです。当社の供給業者により遅れが生じることがあるため、予定通りその日までに入荷するとは限りません。入荷予定の終わりごろになっても商品が入荷していない場合は、当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

希望のサイズやカラーの商品の取り扱いが終了したら、どうなりますか?

お客様が選択されたオプションの商品が、入荷通知を待っている間に取扱終了になった場合は、当社よりその旨をお知らせする Eメールがお客様に送信されます。大変申し訳ございませんが、その場合はお客様のニーズに合う他の商品をご検討ください。または、お問い合わせフォームかライブチャットでお問い合わせください。