国際配送

ご注文の取り扱い

ご注文の取り扱い

商品を注文された日から起算して、梱包や発送準備にかかる時間は下記の通りです。

  • 標準的な商品: 48 時間
  • バイク: 5 営業日 (発送に先立ち、当社の専門整備士がバイクを部分的に組み立て、完全に安全点検を行うため)

繁忙期にはさらに時間がかかることもありますが、可能な限り迅速な発送を心がけています。

ご注文の状況やすべての関連情報を確認するには、アカウントにログインしてこちらをご覧ください。

ご注文の追跡方法

ご注文の追跡方法

商品が発送され次第、配送の追跡に関する情報が記載された発送確認の E メールが送信されます。 これらの詳細は、アカウントの注文内容セクションにも表示されます。
配送業者のネットワークに小包がスキャンされ、追跡情報が更新されるまで時間がかかる場合があります。 スキャン後、ご注文商品の動きを追い、配送に関する最新情報を確認することができます。
配送は、月曜日から日曜日までの間に行われます。

国際配送サービス

国際配送サービス

Wiggle は、世界 70 か国以上に商品を配送しています。すべてのご注文商品を迅速に配達できるよう、さまざまな配送業者と密接に協力しています。
無料配送は、すべての配送先にご利用いただけます*。ただし、配送先の国に応じて所定の金額以上をご購入いただく必要があります。 最低ご注文金額は、お客様のお買い物バスケットに表示されます。

*注意: バイクやフレーム、ラック、トレーナーなどの大型商品には、無料配送をご利用いただけません。
ご利用いただける配送方法は、注文される商品や配送先の国によって異なります。 配送オプションおよびその費用、配送予定日を見るには、ご希望の商品をバスケットに追加して、配送先の国を選択してください。
当社では多くのご注文を取り扱っておりますので、ご希望の配送業者を選択していただくことはできません。ただし、当社が利用可能なすべての配送業者を検討し、発送時に最善の選択をいたします。
注意: 悪天候による混乱や在庫状況などの不測の事態により、一部の配送業者で配送がわずかに長引く場合があります。 ご注文商品をできるだけ迅速に配送するよう尽力いたしますので、どうぞご安心ください。

配送の例外

私書箱への配送はできません。ホテルや職場、複合施設、第三者の配送業者などへの配送はしないように強くお勧めします。 そのようなご注文については、お客様がすべてのリスクを担うことになります。 かかるご注文の未着や受け取り時の破損などについて、当社はその責任を一切負うことができませんので、併せてご了承ください。

対象外の商品

当社のほとんどの商品で国際配送をご利用いただけますが、配送先の国に応じて、以下の商品が対象外となる場合があります。
  • バイク
  • エナジードリンク、食品、ジェル
  • 液体
  • エアロゾルを含む商品
Wiggle ウェブサイトの右上に表示される国旗をクリックして、配送先の国を選択すると、選択された国に配送可能な商品のみが表示されます。
 
注意: リチウムバッテリーを含む商品は、国際配送中に詳細な確認の対象となり、配送が数日遅れる場合があります。

International Bike and Frame Delivery

International Bike and Frame Delivery

Bike orders have an estimated processing timeframe of 5 working days, as they need to be assembled and fully safety checked by our trained mechanics before being dispatched. 
 
Orders that contain a bike and other items will be split into two parcels, which may arrive separately. You will receive a dispatch confirmation email with courier tracking information and an estimated delivery date as soon as each parcel has been shipped. Timeframes for bulky delivery are dependent on the delivery country. To get an idea of when to expect delivery, simply add the item to your basket and select your delivery destination.
 

How Will My Bike Arrive?

All bikes delivered from Wiggle are assembled and inspected by our CyTech accredited technicians. CyTech is the bike industry's qualification for cycle mechanics and technicians, developed and overseen by the Association of Cycle Traders. Our mechanics have achieved specific levels of competency in a range of different disciplines, assessed by professional trainers. This ensures our mechanics have the right skills to ensure your bike is safe for your continued use and enjoyment.
 
Bike Brake Set Up
When placing your order, please state in your order notes how you require your brakes to be set up. UK bikes are shipped as standard, with the front brake on the right and rear on the left. 
 
Frame assembly
Please note: 5mm from either side of the centre line is considered to be the accepted level of tolerance for frame alignment. Misalignments below this are considered to be within tolerance and of satisfactory standard.
 
Once your bike has been built, each bike will undergo a rigorous testing programme before being disassembled and packed into a custom-made box to ensure maximum protection during transit. You may wish to keep hold of your bike box for storage purposes. Our specialist technicians also perform systematic pre-dispatch quality inspections to ensure our bikes meet the strict standards required.
 
Full instructions on how to set-up your bike will be included inside your parcel. For further details, click here to view our enclosed bike assembly guide.
 
 
Please note, children's balance bikes do not have pedals, while their simple construction means they do not require the same service or pre-dispatch checks as normal bikes.
 
If you have any questions about bike assembly, please contact us via Live Chat or email

関税に関する情報

関税に関する情報

当社のほとんどの商品は、英国にある当社の倉庫より発送されます。 一部の商品では、配送先の国や注文金額に応じて、英国を離れる際に正式な通関手続きが必要になる場合があります。 こうした追加の確認作業の完了には若干の遅れが見込まれますが、所要時間については、あいにく Wiggle はいかなる権限も持ちません。

Wiggle で商品を注文する際、お客様は記録上輸入者とみなされます。

英国や EU、スイス、ノルウェー、オーストラリア、ニュージーランドへの配送

これらの国に配送される商品には、輸入税や輸出税は課税されません。 すべての価格には関連する税金がすでに含まれていますので、チェックアウトで表示されるご注文金額が、お客様の支払う最終価格となります。

米国への配送

米国に配送されるすべてのご注文商品には、関連する税金が含まれています。
最大 $800 のご注文では、輸入税を支払う必要はありません。
$800 を超えるご注文では、輸入税と通関手数料を支払う必要があり、配送業者により請求されます。

その他の国への配送

その他の国に配送されるご注文には、VAT は含まれていません。ただし、配送先の国の税関に商品が到着した際に、輸入税や消費税が課税される場合があります。 ご注文に納税が必要な場合、最寄りの配送業者からお支払い金額などの詳細が通知されます。 受取人が支払いを済ませると、配送業者はご注文の配達準備にとりかかります。
通関手続きでの追加料金は、商品の受取人であるお客様のご負担となります。 状況の如何に関わらず、発生した税金を当社より返金することはできかねます。 これらの税金については、あいにく当社の力の及ばないところであり、課税金額を予測することもできません。
当社には法律上、EU 圏外に配送されるすべての商品について、配送料を含む商品の全額を申告することが義務付けられています。 事実と異なる内容を申告することは犯罪行為です。 当社は、不正確な内容や実際より低い金額で申告したり、ギフトと記載するなど、虚偽の内容で申告を行うことはできかねます。 何卒ご了承くださいませ。
最新の税率など通関手数料の詳細については、最寄りの税関にお問い合わせください。
注意: ご注文商品が DHL により配送される際には、小包の配達後に輸入税や関税を支払う必要がある場合があります。 これは、税関での手続きで配送が遅れることを防ぎ、できるだけ速くお届けするための、DHL による標準手続きです。 この請求は、最寄りの税関と DHL によってのみ決定されています。 かかる請求については、Wiggle はいかなる権限も持ちません。

詳細については、最寄りの税関にお問い合わせください。

配送に関するよくある質問

配送に関するよくある質問

1. 無料配送を選択する方法は?
無料配送はすべての国でご利用いただけますが、所定の金額以上を注文する必要があります。 最低ご注文金額は、お客様のお買い物バスケットに表示されます。 チェックアウト時に、ご希望の配送方法を選択してください。
2. 配送料金を支払うと、注文した商品を早く受け取れますか?
はい、エクスプレス配送が選択された注文は、優先的に処理されます。
3. 注文した商品を配送する業者を自分で指定できますか?
特定の配送業者を選択していただくことはできません。ただし、ご注文商品の発送準備が整いましたら、選択された配送サービスや小包の重量、小包のサイズ、ご注文金額に基づき、当社が利用可能なすべての配送業者を検討し、発送時に最善の選択をいたします。
4. 注文した商品の配送先の住所を変更できますか?
ご注文商品の発送準備が完了した後は、配送先の住所の変更はできません。また、小包を他の住所に転送することもできません。 小包の配達の際には、どなたかがご在宅である必要があります。 ご不在の場合は、配送業者は不在票を残すか、再配達の手配や最寄りの店舗での集荷 (該当する場合) について詳細が記載された E メールを送信します。
5. 注文した商品には請求書が同封されますか?
当社は、環境責任を促し、二酸化炭素排出量を削減するため、請求書の電子化へと移行いたしました。 こちらからアカウントにログインすると、購入履歴をご覧になれます。 ログイン後、「すべての注文を表示」をクリックするとご注文の一覧が表示され、「注文を表示」をクリックするとご注文の詳細が表示されます。 また、注文内容を印刷することもできます。 請求書の写しが必要な場合は、E メールで当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
6. 税金は注文に含まれていますか?
  • 英国や EU、スイス、ノルウェー、オーストラリア、ニュージーランドからの注文では、商品の価格に関連する税金がすでに含まれています。 チェックアウトで表示されるご注文金額が、お客様の支払う最終価格となります。
  • 米国に配送されるすべてのご注文商品には、関連する税金が含まれています。 最大 $800 のご注文では、輸入税を支払う必要はありません。 $800 を超えるご注文では、輸入税と通関手数料を支払う必要があり、配送業者により請求されます。
  • その他の国からのご注文商品は、税抜きで販売されています。ただし、配送先の国の税関に商品が到着した際に、輸入税や消費税が課税される場合があります。
7. 注文した商品が届かない場合はどうしたらよいですか?
ご注文商品の発送時に提供された詳細を使って、配送業者のウェブサイトで小包を追跡できます。 ご注文商品が配送予定日までに届かず、追跡情報も最近更新されていない場合は、こちらから当社のカスタマーサービスまでお問い合わせください。
8. 配達時に注文商品に問題がある場合はどうしたらよいですか?
すべてのご注文商品が完璧な状態で配達されるよう、配送業者と密接に協力していますが、まれに問題が生じる場合がございます。 ご注文商品に問題がある場合は、E メールで当社のカスタマーサービスまでご連絡ください。