英国国外への配送

無料国際配送の最低ご注文金額

無料国際配送の最低ご注文金額

国別に設定されている最低金額以上をご注文の場合、無料配送をご利用いただけます。 最低ご注文金額は、Wiggle お買い物バスケットに表示されます。 無料配送は、バイクやフレーム、インドアトレーナーを除く、すべてのご注文でご利用いただけます。

配送料金は、各ご注文商品の重量やサイズを考慮して算出されます。 お買い物バスケットに商品を追加すると、配送料金は自動的に更新されます。 ご注文処理を完了する前に、合計金額 (商品価格 + 配送料金) をご確認いただけます。 他の配送オプションもご用意していますので、ご検討ください。

バイクやフレーム、インドアトレーナーなどの大型商品のご注文については、こちらをクリックしてください。

EU諸国外からの返品

EU 圏外からの返品

EU圏外からご購入のお客様は、当社の返品手続きを完了してださい。また下記の手順についてもご参照ください。

返品手続きをよりスムーズに行うために全ての返送された商品に英語で「RETURNED GOODS – FAILED SALE」、日本語で「返品」とご記入ください。また、明確に分かるように梱包済みの箱の外側に税関文書 (CN22もしくはCN 23)を貼付して下さい。 ご記入がない場合、イギリスの税関にて通関を拒否されお客様の元へ再返送されてしまう可能性があります。

追跡番号付き配送

追跡番号付き配送

Wiggle では、日本のお客様向けに日本郵便による追跡番号付き配送を行っております。

追跡番号付き配送は、バスケットページおよびチェックアウトページに配送オプションとして表示されます。ご希望の場合は選択してください。

追跡番号付きの配送を選択されたお客様には、ご注文完了時に Eメールで追跡番号とご注文商品の追跡方法をお知らせします。また、日本郵便のウェブサイト (http://www.post.japanpost.jp/index.htm) にアクセスし、追跡サービスの欄に追跡番号を入力すると、ご注文商品の配送状況を確認することができます。

この追跡番号付き配送オプションは、ご注文のいずれかの商品の在庫がある場合に選択していただけます。ご注文の中に在庫のない商品 (在庫なし・在庫切れなど) がある場合は、これらの商品が当社の倉庫に到着次第、優先的に出荷されます。

追跡番号付き配送は、カスタマイズ商品とバイクの配送にはご利用いただけません。ただし、Wiggleの判断により追跡番号付き配送で発送される場合があります。

日本までの配送料金については、国際配送価格表をご覧ください。

世界各国への配送

世界各国への配送

Wiggle は世界 70か国以上に商品を配送しています。

無料配送は世界各国に提供していますが、英国以外のお客様には所定の金額以上をご注文いただいた場合にご利用いただけます。 無料配送は、大型商品を除き、すべてのご注文でご利用いただけます。 無料配送をご利用いただける最低ご注文金額は、お客様のお買い物バスケットに表示されます。

ご注文には、優先発送を指定することもできます。 優先発送とは、当社でご注文を受領した後、できるだけ早く発送処理を行うサービスです。 優先発送でなく通常発送を選択されると、繁忙時には発送処理の完了までに 2~3日かかる場合があります。

配送料金は、各ご注文商品の重量やサイズを考慮して算出されます。 お買い物バスケットに商品を追加すると、配送料金は自動的に更新されます。 ご注文処理を完了する前に、合計金額 (商品価格 + 配送料金) をご確認いただけます。 他の配送オプションもご用意していますので、ご検討ください。

配送先に私書箱を指定されないことを強くお勧めします。

注意: Wiggle は、ホテルや職場、複合施設、第三者の配送業者などをご注文商品の配送先に指定されないことを強くお勧めします。 ホテルや職場、複合施設、第三者の配送業者などへに配送されるご注文商品については、お客様がすべてのリスクを担うことになります。 したがって、かかる配送先にご注文商品が到着しなかった場合や、商品が配達時に損傷していた場合に、Wiggle は法的な責任を負わないものとします。 ただし、問題解決のために当社にできることがありましたら、ご協力いたします。

世界各国への配送にはどのくらい時間がかかりますか?

世界各国への配送にはどのくらい時間がかかりますか?

配送にかかる時間は多くの要因に応じて異なりますが、当社は商品ができるだけ早くお客様の元へ配送されるよう努力しています。 欧州各国への配送には、発送後 3~8日ほどかかりますが、EU 圏外の国への配送には、通常発送後 5~10日かかります。

ご注文には、優先発送を指定することもできます。 優先発送とは、当社でご注文を受領した後、できるだけ早く発送処理を行うサービスです。 優先発送でなく通常発送を選択されると、繁忙時には発送処理の完了までに さらに2~3日かかる場合があります。

Wiggle の商品は全て世界各国に配送可能ですか?

Wiggle の商品は全て世界各国に配送可能ですか?

当社は世界中にほぼ全ての商品を配送しています。ただし、配送先の国により配送に規制がかかることがあります。

下記の商品には通常規制がかかります。:

  • バイク
  • エネルギードリンク、フード、ジェル
  • 液体
  • エアロゾルを含む商品

当社のホームページで配送先の国を選択すると、その国に配送可能な商品のみが表示されます。

注意: リチウム電池を内蔵する商品は、国際配送中に詳細な検査の対象になり、配送に数日間の遅れが生じることがあります。

世界各国への配送にはいくらかかりますか?

世界各国への配送にはいくらかかりますか?

イギリス国外への配送料は注文の重量により異なります。 お客様のwiggleお買い物バスケットをご覧いただきますと、ご注文にかかる配送料が表示されています。また、wiggleお買い物バスケット内で無料配送の適用金額をご確認いただくことができます。

ご注文商品の発送

ご注文商品の発送

英国国外への配送については、当社では配送先の国に応じて異なる配送業者を利用しています。チェックアウトページでは、配送に追跡番号が付いているかどうかを明記しています。これらの配送オプションは、バスケットに商品を追加するとご確認いただけます。追跡番号付き配送を選択されると、商品の発送時に追跡用コードを記載したメールが自動送信されます。

追跡番号付き配送の場合、受け取りの際に署名が必要な場合があります。配送先には有効な住所を指定してください。ご宿泊先のホテルを配送先に指定された場合、当社はご注文商品に関して責任を負いかねます。何卒ご了承くださいませ。

所定の配送日数を過ぎても商品が届かない場合は、当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

ご注意ください: 大型商品や高額な商品のご注文の場合、追跡番号付き配送にアップグレードされることがあります。このアップグレードは、ご注文商品が安全かつ確実にお客様の元に配送されるよう、当社の発送担当の判断で行われます。

どの通貨で注文への支払いを行うのですか?

どの通貨で注文への支払いを行うのですか?

  • お客様の注文確認ページに表示されている通貨にてお支払いしていただきます。これは日本円を除きます*。
  • 当社では、止むを得ない事情により、現時点ではブラジルレアルでのお支払いには対応できかねます。現在この状況の是正策を講じております。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
  • ご注文を承認していただく時に表示された料金が、実際にお支払いいただく料金であり、変更はできません。
  • この金額分は表示された通貨にてお客様のクレジット・デビットカード、ぺイパルアカウントに課金されます。
  • VAT(消費税)はEU内の配送先の国々には自動的に含まれます。

輸入関税を払う必要がありますか?

輸入税などを支払う必要がありますか?

EU 諸国に配送される商品には、輸入・輸出税は課税されません。 EU 諸国に発送される全ての商品には、VAT が含まれています。

カナリア諸島に配送される商品は、スペイン VAT の課税対象外ですが、輸入税などの課税対象となる場合があります。 カナリア諸島にお住まいのお客様は、配送先の国と住所に「スペイン – カナリア諸島」を選択することをお勧めします。 これにより、ご注文商品はスペイン VAT の課税対象外となります。

EU 圏外に配送される商品の価格には、VAT は含まれていません。ただし、配送先の国の税関に商品が到着した際に、輸入税や消費税が課税される場合があります。 ご注意: 当社より EU 圏外に配送される全ての商品について、配送料を含む商品の全額を申告することは法的に定められています。また、配送先の国の税関に商品が到着した際に、輸入税や消費税が課税される場合があります。 事実と異なる内容を申告することは犯罪行為です。 当社は、不正確な内容や実際より低い金額で申告したり、ギフトと記載することはできかねます。 何卒ご了承くださいませ。 なお、通関手数料の詳細については、お住まいの国の税務関連当局にお問い合わせください。

ご注文商品がヤマト運輸または郵便局により配送される際には、お荷物の受け取り時に輸入税や消費税を支払う必要がある場合があります。 これは、税関での手続きで配送が遅れることを防ぎ、できるだけ速くお届けするための、ヤマト運輸や郵便局による標準手続きです。 これらの税金は、配送先の国の税関とヤマト運輸や郵便局によってのみ決定されるもので、Wiggle はいかなる権限も持ちません。 詳細については、お近くの税務関連当局にお問い合わせください。

通関手続きで発生する税金は、お客様にご負担いただくことになります。これらの料金については、あいにく当社の力の及ばないところであり、課税金額を予測することもできません。 状況の如何に関わらず、発生した税金を当社より返金することはできかねます。

当社は、通関手続きのために実際より低い金額で申告するなど、虚偽の内容で申告することはできかねます。

輸出通関の遅延

£873 相当以上のご注文商品は、英国から出国する際に追加の正式な通関手続きが必要になる場合がありますので、ご注意ください。

かかる追加の確認作業が完了するまで、若干の遅延が生じることが予想されます。通関手続きの対象となった場合は、あいにく当社の力の及ばないところであり、その所要時間は分かりかねます。何卒ご了承くださいませ。

優先発送

優先発送

優先発送

ご注意: 優先発送は、バイクを除き、在庫のあるすべての商品を対象としています。

優先発送を選択されると、ご注文商品の梱包および当社からの発送手続きが優先的に行われます。ただし、追跡番号付き配送や日本の速達とは違い、配送自体を迅速かつ確実に行うものではありません。ご注意くださいませ。

なお、英国国外からのご注文の場合、配送先により配送に時間がかかる場合があります。日本からのご注文で(無料配送と優先発送を選択した場合、配送には約 8営業日かかります。

いつ商品は発送されますか?

営業日 (月~金曜日の平日) にご注文の場合、24時間以内の発送を目指しています。

ご注文が金曜日または土曜日の場合: 配送業者によっては同日発送が可能なこともありますが、週末に営業していない業者もあるため、翌週にお客様の元へ届く可能性が高くなります。ご了承ください。

日曜日にご注文の場合、月曜日に優先的に処理されます。

優先発送料金

優先発送料金はいくらですか?

  • 日本からのご注文の優先発送料金は、ご注文のサイズや重量により異なります。また、料金は為替レートにより若干変動することがあります。

優先発送が自動的に選択されている理由は?

優先発送が自動的に選択されている理由は?

  • 大部分のお客様が優先発送を希望されていますので、Wiggleの注文手続きでは、優先発送が自動的に選択されるように配慮されています。

優先発送を選択した場合には配送期間が短くなりますか?

優先発送を選択した場合には配送期間が短くなりますか?

  • 優先発送を選択されると、当社での発送手続きが優先的に行われます。ただし、追跡番号付き配送や日本の速達とは違い、配送自体を迅速かつ確実に行うものではありません。ご注意くださいませ。
  • 優先発送の場合、在庫のある商品は早急に発送します。在庫のない商品はバックオーダーとなり商品が入荷次第発送が行われます。
  • 日本からのご注文で無料配送と優先発送を選択した場合、配送には約 8営業日かかります。1つの小包にできる限り多くの商品を梱包して発送するよう尽力しております。1週間過ぎても商品が 入荷しない場合は、その商品にバックオーダーを作成し、残りの商品が発送されます。

請求書の電子化

請求書の電子化

誠実なオンラインスポーツリテーラーとして、Wiggle は環境目標を維持することの大切さを理解しています。 より環境に配慮した方法での業務への取り組みの一環として、Wiggle は環境管理に関して ISO 14001 認証を取得しました。これは、環境保護や廃棄物管理などの目標に関して基準を厳格に順守して業務を行い、環境への悪影響を最小限に抑えるため積極的な措置を講じていることを意味します。

その取り組みの一環として、Wiggle は倉庫で不必要に使用する紙の量の削減に意識的に取り組んできました。2019年10月23日より、当社から発送する小包の大半には請求書は同梱されません。 ただし、通関手続きに必要な書類は、現行通り同梱されます。また、請求書が必要な場合は、お客様から依頼していただくことができます。 これにより、Wiggle では年間 600万枚の紙が節約できることになります。私たちは、一企業としてさらに環境への影響を緩和することに尽力しています。

600万枚の紙のイメージは?

  • 平らに並べると、サッカー場 52か所分の面積をカバーできます。
  • 重量は、アフリカ象 6頭分と同じです。
  • 上に重ねると、フランス・パリのエッフェル塔の高さのほぼ 2倍になります。
先頭に戻る