注文とキャンセル

ご注文方法

ご注文方法

とても簡単ですので説明は必要ないかもしれませんが、ご注文方法は下記の通りです。

バスケットに商品を追加するには:

  1. 注文したい商品を見つけます。
  2. 必要に応じて、商品画像の右側に表示されるドロップダウンメニューから、カラーやサイズなどのオプションを選択します。 ご希望のオプションを選択したら、「バスケットに追加」ボタンをクリックします。
  3. お客様のバスケットが表示されます。 ギフトバウチャーやプロモーションコードをお持ちの場合は、画面左の「バウチャーコード」ボックスに入力してください。 ギフトバウチャーやプロモーションバウチャーの詳細については、こちらをクリックしてください。チェックアウト処理を続けるか、お買い物を続けてバスケットに他の商品を追加することができます。

注意:

ページ右上の「お買い物バスケット」リンクをクリックすると、いつでもバスケットの中身や合計金額を確認することができます。

バスケットページの「配送」ボックスには、配送料金が表示されます。 配送先に応じて、配送に関する情報も表示されます。 配送方法の詳細については、こちらをクリックしてください。

バスケットページからはいつでも、商品を削除したり数量を変更することができます。 数量を変更した場合は、「更新」をクリックして変更内容を反映させてください。

チェックアウトするには:

  1. バスケットページの上部と下部にある「チェックアウトに進む」ボタンをクリックします。
  2. お客様のユーザー名とパスワードでログインするか、アカウントを作成します。
  3. ご希望の配送方法を選択します。「支払い手続きに進む」ボタンをクリックする前に、配送先の住所が正しいかどうかを必ずご確認ください。 お支払い方法の詳細については、こちらを参照してください。
  4. ご希望の通貨を選択すると、指定した通貨で合計金額が表示されます。その下のタブからご希望のお支払い方法を選択します。
  5. Wiggle にメッセージを残すには、「ご注文について Wiggle チームにメッセージを入力」チェックボックスをオンにして、メッセージの種類を選択し、表示されるテキストボックスに入力します。 チームのメンバーができるだけ早く確認させていただきます (注意: メッセージは手動で確認されるため、ご注文処理に遅れが生じる場合があります)。
  6. ページ右上のご注文の概要の内容が正しいかどうか、再度確認します。 内容が正しければ「注文する」ボタンをクリックします。
  7. ご注文番号が記載された確認ページが表示されます。 確認の E メールは発注後間もなく送信されます。

注意: 私書箱宛に配送することはできません。 ホテルや第三者の配送業者を配達先に指定しないことを強くお勧めします。 万一、ご注文の配達先にホテルや第三者の配送業者を指定された場合、お客様がすべてのリスクを担うことになります。 従いまして、ホテルや第三者の配送業者が配送先に指定されたご注文商品に関する誤配や遅延、受け取り時の破損などについて、当社はその責任を一切負うことができませんので、併せてご了承ください。 ただし、問題解決のために当社にできることがあれば、協力させていただきます。

在庫状況について

在庫状況について

在庫のある商品は、有効なご注文から先着順に割り当てられます。

商品の在庫状況は、下記の手順に従って確認することができます。

  1. 商品の画像の下の「今すぐ購入」をクリックします。
  2. 必要に応じて、注文したいカラーやサイズなどのオプションを選択します。
  3. 在庫状況は、各オプションに表示されます。

重要: ペイパルによるご注文の場合 - 商品の在庫状況に関わらず、発注直後にお客様のアカウントに請求処理が行われます。

注意: 供給業者で商品の取扱が終了しても、お客様から未使用の商品が返品された場合は、再販のためサイトに掲載されます。

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセル

当社では、ご注文商品をできるだけ迅速に処理し、発送するよう尽力していますが、お客様の気が変わられてご注文をキャンセルされたい場合があることも理解しております。 ご注文をキャンセルするには、以下の手順に従ってください。
  1. こちらから、アカウントにログインします。
  2. キャンセルしたいご注文を選択します。
  3. 「この注文をキャンセル」をクリックします。
ご注文のキャンセルの確認メールが自動送信されます。
 
注意: ご注文をキャンセルできる時間帯はごく限られています。キャンセルをご希望の場合は、お客様のアカウントからできるだけ早くご注文をキャンセルしてください。 「この注文をキャンセル」ボタンが表示されない場合は、ご注文商品の発送準備が整ったため、お客様のアカウントでご注文をキャンセルできないことを意味します。
 
ただし、配達日から 14 日以内に消費者の権利を行使して、ご注文のキャンセルを要求することができます。 この権利を行使するには、撤回権の期限が切れる前に当社までご連絡ください。 当社に連絡された日から起算して 14 日以内に、ご注文商品を返送する必要があります。また、返送料金は、商品を購入されたお客様のご負担となります。 撤回権の詳細については、こちらを参照してください。
 
キャンセルされたご注文は、標準的な配送料金を含め、全額返金されます。 配送のアップグレードや、返品に関する追加料金を選択された場合は、返金の対象外です。
 
ご注文のチェックアウト時にお支払いを完了され、商品の発送前にキャンセルされた場合、代金はご注文時に指定されたお支払い方法で自動的に返金されます。 代金がお取引銀行による購入確認のため保留になった場合は、銀行からお客様の口座に戻されます。 ご注文が発送後にキャンセルされた場合、当社の倉庫に商品が到着した時点で、ご注文時に指定されたお支払い方法で返金処理を行います。
 
注意: キャンセルされたご注文を再度アクティブにすることはできません。商品を受け取りたい場合は、新しく発注してください。
 
ご注文商品を返品したい場合は、購入日から起算して 365 日以内に行ってください。 配送先の国に応じて、返品サービスを各種ご用意しております。 返品の詳細については、こちらをクリックしてください。

モバイルサイト

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Wiggle は、お客様にいつでもどこでもお買い物を楽しんでいただけるよう、モバイルサイトを開設いたしました。

Wiggle のモバイルサイトで注文するには、スマートフォンで Web ブラウザに移動して www.wiggle.jp と入力してください。