お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法

当社でのお支払いには、クレジット・デビットカードや PayPal、ギフトバウチャーなどをご利用いただけます。

配送先の国に応じて、お買い物バスケットの右下に利用できるお支払い方法が表示されます。

配送先の国や通貨を変更するには、以下の手順に従ってください。

デスクトップやラップトップをご利用の場合: 当社ウェブサイトの右上に表示される国旗をクリックしてください。 3 つのドロップダウンメニューが表示されますので、以下のように地域や言語、通貨、配送先の国を選択してください。

携帯電話やアプリをご利用の場合: 画面の左上に表示される 3 本の線をクリックして、「アカウント」そして「通貨」を選択してください。 上記のようにドロップダウンが表示され、地域や言語、配送先の国を変更することができます。

ご希望のオプションを選択したら、「更新」をクリックしてウェブサイトを最新の状態に更新し、バスケットに進んでください。
これで、チェックアウトの手続き中にご希望のお支払い方法を選択することができます。

クレジット・デビットカード

クレジットカードまたはデビットカードによるお支払い

オンラインでのご購入には、ほとんどの主要クレジットカードおよびデビットカードをご使用できます。

チェックアウト時に、カードの詳細とカード所有者の名前および住所の入力が必要となります。 入力情報が正しいことをご確認ください。入力情報とカード登録情報が一致しない場合には、ご注文が保留される場合があります。問題が生じた場合には、弊社よりお客様へ連絡致します。

ご購入には、次のクレジットカードとデビットカードをご利用になれます。

Visa (Visa Electron & Visa Debit)
MasterCard
Maestro
American Express
JCB
プリペイドの American Express、Mastercard、Visa カードもご利用いただけます。
お支払いの際、お客様の銀行が取引手数料を課す場合があります。ご注意ください。 この取引手数料は、弊社の管轄外となります。また、ご購入者であるお客様にはチェックアウト時に提示された合計金額に加え、その他の必要手数料を支払う責任が生じます。
3DSecure 認証
安全上の理由から、3DSecure 認証によって取引のご確認をお願いする場合があります。 この確認作業は、業界標準、および、PSD2 の規制に準拠しています。
3DSecure は、オンラインショッピングの際にお客様を保護するための、セキュリティ強化の認証プロセスです。
3DSecure が機能すると、「今すぐ安全に支払う」をクリックした際に、お取引先の銀行からのボックスが表示されます。 お取引先の銀行でお客様がご設定済みの 3Dsecure パスワード、 またはお客様がご指定された方法で自動的に送信される認証コードのいずれかのご入力を求められます。 お客様が情報を正しくご入力すると、取引が認証され、ご注文処理が正常に完了します。
保存されたカード情報を編集される場合は、変更を反映させる前に CVV コードを再度入力する必要があります。CVV コードとは、Visa/MasterCard の署名欄に記載された 末尾 3 桁、またはAmerican Express カードの末尾 4 桁を指します。

ペイパル

ペイパルによるお支払い

ペイパルは、オンラインでの支払いを簡単、迅速、かつ安全に行う方法です。必要となるのはペイパルアカウントだけです。 アカウントの設定方法の詳細については、PayPal のウエブサイトにてご確認ください。
ペイパルでお支払いをすると、全額が請求されます。これには、在庫切れの商品の購入金額も含まれます。 再入荷の予定日がない場合、当該商品のご注文はキャンセルされ、ペイパルアカウントに返金されます。
ご注意 :ご注文商品は、チェックアウト時に Wiggle のウエブサイト上で確認された住所へ配送されます。ペイパルアカウント上に表示される住所には配送されません。 ご注意下さい。 ご注文処理を完了する前に、Wiggle のチェックアウトページで配送先住所をご確認ください。
詳細については、以下のよくある質問をご覧ください。

1. 注文をペイパル経由で支払うにはどうすればよいですか?

ペイパルによるお支払方法は、以下の手順の通りです。

  • ご希望の商品をご注文し、通常どおりチェックアウトのページへと進みます。
  • お支払いの段階で「ペイパルで支払う」をお選び下さい。 すると、ペイパルアカウントのページへと誘導されます。
  • ペイパルアカウントの案内に沿ってお支払いをご承認ください。
  • 支払いの承認が完了したら、Wiggle のウエブサイトへ戻り、お取引の詳細をご確認し、ご注文を完了します。
  • ご注文が完了すると、ペイパルにご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きます。
*ご注文を完了する前に、表示されている配送先住所が正しいことをご確認ください。

2. なぜ、ペイパルの請求金額が、Wiggle で表示されたご注文金額より多いのですか?

Wiggle では、お客様がペイパルでお支払いをする場合、GBP スターリング、ユーロ、米ドル、オーストラリアドル、カナダドル、日本円、ノルウェークローネ、デンマーククローネ、スウェーデンクローナ、および、スイスフランによるお支払いを受け付けています。 その他の国および通貨については、イングランド銀行のレートに基づいた換算金額を表示しています。 ペイパルでお支払いをする場合、ペイパルは独自の為替レートを適用しているため、支払い金額が Wiggle の表示金額と若干異なる可能性があります。 ペイパルの為替レートの詳細は、ペイパルの利用規約に詳しく説明されています。

3. ペイパルでアカウントを作成せずにペイパルで支払うことはできますか?

ペイパルでは、アカウントを作成せずに支払い手続きを行うこともできます。 この場合、ペイパルはご購入後にお客様に関する情報を保持しません。 ペイパルは、アカウントを作成せずに行う支払いを 10 回までに制限しています。

4. ペイパルでの支払い中にエラーが発生した場合はどうなりますか?

ペイパルは非常に安全な支払い方法ですが、他の支払い方法同様、問題が発生する場合があります。 問題が発生した場合、以下の役立つ情報をご参考ください。
  • エラーページにリダイレクトされたり、当社から注文確認メールが届かない場合は、エラーが発生して Wiggle での注文処理が正常に完了しなかった可能性があります。 ご注文が完了したかどうかをご確認するには、お客様の Wiggle アカウントにログインしてください。 5 分経ってもご注文が表示されない場合は、注文処理が正常に完了していないことを意味します。 ペイパルから注文の支払い完了についての Eメールが届いても、Wiggle からの Eメールが届かない場合は、Wiggle アカウントにログインして、注文処理が正常に完了しているかどうかをご確認ください。 ご注文が表示されない場合は、お客様のご氏名、Wiggle アカウントにご登録の Eメールアドレス、ペイパルアカウントにご登録の Eメールアドレス、ご注文した商品、ご使用した場合はバウチャーの詳細と共に、ライブチャットまたは Eメールにて当社までご連絡ください。 Wiggle でご注文を再作成し、お客様のペイパルでのお支払いを探し、再作成したご注文とお支払いをリンクさせます。
  • ペイパルで Switch/Maestro をご利用の場合: ご注文処理中にペイパルにリダイレクトされる際、以前登録され、ペイパルで利用されたカードの詳細を尋ねるループに入ります。 詳細を再度入力しても、またエラーメッセージが表示されます。 この場合、ペイパルでは別のカードの詳細を入力することを推奨しています。 この問題の詳細については、ペイパルにお問い合わせください。
  • 「購入者は制限されています」: ペイパルがお客様のアカウントに制限を設定しているため、当社でお客様の注文処理を進めることができません。 この問題を解決するには、ペイパルにお問い合わせください。 または、支払い方法を変更して Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。 その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細を更新し、サポートがご必要であれば、当社までお問い合わせください。
  • 「購入者は支払いを行えません。処理は拒否されました」: ペイパルではお客様がご注文の支払いができないと認識されています。 ペイパルにお問い合わせ、問題が解決しましたら当社にご連絡ください。注文処理を再度試みます。 または、支払い方法をご変更し、Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。 その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細をご更新し、サポートがご必要であれば当社までお問い合わせください。
  • 「資金源が見当たりません」: お客様がお支払いにご選択された資金源が、お客様のペイパルアカウントまたはご注文にリンクされていないことを示します。 この問題を解決するには、ペイパルにお問い合わせください。 または、支払い方法をご変更し、Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。 その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細を更新し、サポートがご必要であれば、当社までお問い合わせください。
  • 「購入者のリスクモデルにより処理が拒否されました」: ペイパルではセキュリティ上の理由により、お客様のアカウントにリスクモデルを設定済みで、お客様のアカウントはリスクが高い可能性があると見なされています。そのため、当社はお客様の注文処理を行えません。 この問題を解決するには、ペイパルにお問い合わせください。 または、支払い方法をご変更し、Wiggle に直接カードでお支払いいただくこともできます。 その場合は、Wiggle アカウ ントで利用されるカードの詳細を更新し、サポートがご必要であれば、当社までお問い合わせください。

5. ペイパルクレジットでも支払いできますか?

ペイパルクレジットは、対象となるご注文の場合、Wiggle でご利用できます。 詳細については、 ペイパルのウェブサイト ( 英語 )をご覧ください。

ギフトバウチャーやプロモーションバウチャーによる支払い

ギフトバウチャーやプロモーションバウチャーによる支払い

ギフトバウチャーやプロモーションバウチャーを利用するには、以下の手順に従ってください。

  1. 注文したい商品を選択して、バスケットに追加します。
  2. 「バウチャーコードをお持ちですか?」ボックスをクリックにしてバウチャーコードを入力し、「バウチャーコードを適用」ボタンをクリックすると、ご注文合計額に割引額が反映されます*。
  3. 通常通りチェックアウトに進みます。
*ご注文内容がプロモーションの利用規約に適合していない場合は、メッセージが表示されます。 割引が適用されるように、ご注文内容を修正する必要がある場合があります。
 
注意: バウチャーの中には、所定の金額以上を注文する必要があったり、特定のブランドや商品のみを対象とする場合があります。 詳細については、こちらをクリックしてください。
 
ギフトバウチャーについての重要なお知らせ:
  • ギフトバウチャーは、wiggle.jp のどの商品をお買い上げの場合にもお使いいただけます。ただし、他のバウチャーの購入にはご利用いただけません。
  • 一度にギフトバウチャーの全額を使用する必要はありません。 バウチャーの残高を知りたい場合は、バウチャーコードを記載の上、当社カスタマーサービスチームまでご連絡ください。
  • ギフトバウチャーの有効期限は、購入日より 24 か月です。
  • ギフトバウチャーは日本円建てで発行されますが、他の通貨を使用した注文でもこのバウチャーを使用できます。ただしバウチャーの価額は、その通貨の使用時のレートで算出されます。ギフトバウチャーは日本円建てで発行されますが、他の通貨を使用した注文でもこのバウチャーを使用できます。ただしバウチャーの価額は、その通貨の使用時のレートで算出されます。
  • 複数のギフトバウチャーをお持ちの場合は、上記手順を繰り返し、1 つ以上のギフトバウチャーを適用できます。

お支払いに関する FAQ

お支払いに関する FAQ

1. 注文した商品には請求書が同封されますか?

当社は、環境責任を促し、二酸化炭素排出量を削減するため、請求書の電子化へと移行いたしました。 お客様のご購入履歴は、オンラインアカウントにログインし、ご確認できます。 ログイン後、「すべての注文を表示」をクリックするとご注文の一覧が表示され、「注文を表示」をクリックするとご注文の詳細が表示されます。 また、注文内容を印刷することもできます。 請求書の写しが必要な場合は、E メールで当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
また、関税に関する必要書類は全て商品に同封されています。ご確認ください。

2. 注文を確定しようとするとエラーメッセージが出るのは何故ですか ?

ご注文確定の際にエラーメッセージが表示されるという不都合が生じ、大変申し訳ございません。 お客様のお支払い方法または住所などの詳細などの登録情報に誤りがある可能性も考えられます。ご確認ください。またそのような場合、情報の修正は簡単に行えます。 お客様の請求先住所と( クレジットカード会社などの ) 支払い金融機関にご登録されているお客様のご住所が一致していることをご確認ください。 また、ご登録の郵便番号が正しい記載であることも、今一度、ご確認ください。 請求先住所と金融機関の登録住所が一致している場合、チェックアウトは滞りなく行うことができるでしょう。もし、それでもチェックアウトで問題が生じる場合には、当社カスタマーサービスまでE メールにてご連絡ください。担当カスタマーサービスがサポート致します。