Wiggleでのお買い物には、下記のカードをご利用いただけます。
American Express
JCB
MasterCard
Visa
Visa Electron
Visa プリペイドカード (V プリカ*)
セキュリティ強化のため、3DSecure 認証により取引の確認を求められる場合があります。これは、業界基準に基づくものです。
3DSecure は、オンラインショッピングの際にお客様を保護するための、セキュリティ強化の認証プロセスです。
3DSecure が機能すると、「今すぐ安全に支払う」をクリックした際に、お取引先の銀行からのボックスが表示されます。 お取引先の銀行でお客様が設定済みの 3Dsecure パスワード、 またはお客様が指定された方法で自動的に送信される認証コードのいずれかの入力を求められます。 お客様が情報を正しく入力されると、取引が認証され、ご注文処理が正常に完了します。
保存されたカード情報を編集される場合は、変更を反映させる前に CVV コードを再度入力する必要があります。CVV コードとは、Visa/MasterCard の署名欄に記載された 末尾 3 桁、またはAmerican Express カードの末尾 4 桁のことです。
*Visa プリペイドカードの利用の際、取引が拒否されたらどうしたらいいですか?
原因はいくつか考えられます。たとえば、カードの残高がお支払いになる金額より少ないか、カード会社が不正な取引とみなしているなどです。カードの残高を確認するか、カード会社にカードが利用できない理由を問い合わせてください。
Wiggleでは、安全なお支払い方法としてペイパルもご利用いただけます。 ペイパルでのお支払いでは、デビットカードやクレジットカードの詳細を入力する必要はありません。
1. ペイパルの利用方法
支払い方法としてペイパルを選択し、画面の指示に従ってください。 ペイパルにリダイレクトされますので、ご注文に使う資金源を選択してください。
お客様にはメールが 2 通送信されます。1 通はペイパルからのお支払いを確認するメール、もう 1 通は Wiggle からのご注文を確認するメールです。
2. ペイパルでアカウントを作成せずに支払うには
ペイパルでは、アカウントを作成せずに支払い手続きを行うこともできます。 この場合、ペイパルはご購入後にお客様に関する情報を保持しません。 ペイパルは、アカウントを作成しない支払いを 10 回までに制限しています。
3. ペイパルでのエラー
ペイパルでの処理中に問題が発生する場合があります。 注文処理中に発生するエラーには次のようなものがあります。
注意: ご注文商品は、お客様のパイパルアカウントに表示されているご住所ではなく、Wiggle のウェブサイトで確認されたご住所に配送されます。 ご注文処理を完了する前に、チェックアウトで配送先住所を確認してください。
ギフトバウチャーやプロモーションバウチャーを利用するには、以下の手順に従ってください。
ギフトバウチャーについての重要なお知らせ:
プロモーションコードの詳細については、利用規約をご覧ください。