プロモーションバウチャーの使い方

プロモーションバウチャーの使い方

Wiggle プロモーションバウチャーコードを使用して注文に割引を適用するには

1. Wiggle クーポン & バウチャーページで、現在有効なプロモーションを確認します。

2. 品揃えの豊富な Wiggle ウェブサイトで注文したい商品を選択して、バスケットに追加します。 一部の商品にはバウチャーコードを使用できない場合があります。詳細については、バウチャーコードの利用規約を参照してください。

3. チェックアウト処理を進め、お支払い方法の下の「バウチャーコードをお持ちですか?」のチェックボックスをオンにします。

注意:

  • 1つのバスケットにつき、バウチャーコードを 1つのみ使用できます。
  • バウチャーコードは、在庫のある商品にのみ使用できます。在庫のない商品には使用できません。

4. 所定のボックスに、広告に掲載されたバウチャーコードを入力してください。 入力後に「バウチャーコードを適用」ボタンをクリックしてください。

5. ご注文にバウチャーが適用され、ご注文金額が更新されます。 バウチャーが正しく入力されると、確認メッセージが表示されます。

6. チェックアウト処理を進め、通常通りご注文処理を完了します。

バウチャーコードの適用に問題がある場合

  • バスケット内のご注文合計額が、プロモーションバウチャーコードの利用規約に記載された最低注文金額を上回っているかどうかを確認してください。 最低注文金額は、バナーなどのすべての広告にも掲載されています。
  • バスケット内の商品がプロモーションの対象になっているかどうかを確認してください。 対象商品のリストやプロモーション対象外の商品のタイプについては、プロモーションバウチャーコードの利用規約を参照してください。 たとえば、ご注文合計額は最低注文金額を上回り、かつすべての商品は在庫がある必要がある場合があります。
  • バウチャーコードの有効期限が切れていないかどうかを確認してください。 有効期限は、プロモーションバウチャーコードの利用規約に記載されています。
  • バスケットページにある所定のボックスに、プロモーションコードが正しく入力されているかどうかを確認してください。
  • ご注文に割引を反映させるために「バウチャーコードを適用」ボタンをクリックしたかどうかを確認してください。 このボタンはバスケットページのバウチャーコードの入力ボックスのすぐ右側にあります。 このボタンをクリックすると、ページが更新されて割引がご注文金額に反映されます。
  • 理由の如何を問わず、確定済みのご注文に後からバウチャーを適用することはできません。
  • ギフトバウチャーの購入にプロモーションバウチャーを使用することはできません。
  • 配送料金を補うためにバウチャーを使用したり、配送料金を最低注文金額に含めることはできません。

現在有効なすべてのバウチャーコードについては、こちらを参照してください。

先頭に戻る