プロモーションバウチャーの使い方

プロモーションコードを注文に適用するには

プロモーションコードを注文に適用するには

  1. Wiggle クーポン & バウチャーページで、現在有効なプロモーションを確認します。
  2. Wiggle ウェブサイトで注文したい商品を選択して、バスケットに追加します。
  3. 商品をバスケットに追加したら、以下のいずれかの方法でプロモーションコードを追加することができます。

バスケットページで、「ギフトバウチャー」ボックスにコードを入力し、「コードの追加」ボタンをクリックします。なお、コードを入力する時には、先頭または末尾に空白が入らないようにご注意ください。

チェックアウトの手順 2/3 -お支払いで、 「バウチャーコードをお持ちですか?」ボックスをクリックして、コードを入力し、「バウチャーコードを適用」ボタンをクリックします。なお、コードを入力する時には、先頭または末尾に空白が入らないようにご注意ください。

4. バウチャーコードが適用されたら、「バウチャーコードは正しく適用されました」とメッセージが表示されます。
5. チェックアウトを進め、通常通りご注文処理を完了します。

バウチャーコードの適用に問題がある場合

  • バスケット内の商品がプロモーションの対象になっているかどうかを確認してください。 プロモーションの対象外である商品のリストや商品のタイプについては、こちらのプロモーションバウチャーコードの利用規約を参照してください。
  • 1 つのバスケットにつき、バウチャーコードは 1 つのみ使用できます。
  • バウチャーコードは、在庫のある商品にのみ使用できます。在庫のない商品には使用できません。
  • バスケット内のご注文合計額が、プロモーションバウチャーコードの利用規約に記載された最低注文金額を上回っているかどうかを確認してください。 最低注文金額は、バナーなどのすべての広告にも掲載されています。
  • バウチャーコードの有効期限が切れていないかどうかを確認してください。 有効期限は、プロモーションバウチャーコードの利用規約に記載されています。
  • 「ギフトバウチャー」ボックスまたは「バウチャーコード」ボックスに、プロモーションコードが正しく入力され、先頭または末尾に空白が含まれていないことを確認してください。
  • 「コードの追加」ボタンまたは「バウチャーコードを適用」ボタンをクリックして、割引が有効になったかどうかを確認してください。 このボタンをクリックすると、ページが更新されて割引がご注文金額に反映されます。

注意:

  • 理由の如何を問わず、確定済みのご注文に後からプロモーションバウチャーを適用することはできません。
  • ギフトバウチャーの購入にプロモーションバウチャーを使用することはできません。
  • 配送料金を補うためにバウチャーを使用したり、配送料金を最低注文金額に含めることはできません。
先頭に戻る