パスワードやニュースレターの購読、配送先住所、E メールアドレス、カード情報など、お客様のアカウントに設定されている内容は、下記の手順で簡単に変更することができます。
注意: お客様のアカウントの詳細とニュースレター購読の設定は関連付けられていません。ニュースレター購読の設定は別途変更する必要があります。
パスワードを失くしたりお忘れの場合は、下記の手順に従ってください。
アカウントにご登録の Eメールアドレスをお忘れの場合は、当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
欲しいものリストに商品を追加するには
自分の欲しいものリストを作るには、商品ページで、「バスケットに追加」ではなく「欲しいものリストに追加」をクリックしてください。 数量を変更して、必要な数の商品を欲しいものリストに追加することもできます。
欲しいものリストをお友達に E メールで送るには
作成した自分の欲しいものリストを、他の人に E メールで送ることができます。ページ上部のマイアカウント & 欲しいものリストリンクからアカウントにログインして、 左側に表示されるメニューから「欲しいものリスト」を選択してください。 グレーのメッセージボタンをクリックして、お客様とお友達の E メールアドレスとお友達へのメッセージを入力してください。入力されたメッセージには、お客様の欲しいものリストへのリンクが添付されます。
欲しいものリストに入っている商品を購入するには
お友達の欲しいものリストを E メールで受信した場合は、E メールに添付されたリンクをクリックすると、お友達の欲しいものリストが表示されます。 購入したい商品を選択して、通常通りチェックアウトしてください。
アカウントにログインして、左側に表示されるメニューから「注文内容」を選択すると、注文履歴をいつでも確認することができます。
ページ左上のタブをクリックすると、該当する期間の注文履歴が表示されます。
このページでは、過去 2 年間の注文履歴を確認することができます。
2 年以上前の注文の詳細については、お問い合わせください。