¥13103
商品に関する情報が不正確または不足していますか?ご連絡ください。
問題を選択してください
お客様からのご意見を承りました。サイトの改善にご協力いただき、ありがとうございます。
◌ 制限を感じることなく非常に快適に着用できるパッドを実現するため、VPD と、パッドを体型に適合させるケブラー強化ストレッチ生地を使用します。 ソフトシェルパッドの柔軟性により、ハードシェルスタイルの保護が得られます。 POC アーマーが体をカバーしていると確信して、あなたはフルスピードでお気に入りのライドに出かけることができます。 粘弾性ポリマー生地
VPD は衝撃吸収性に優れ、POC のボディアーマーシリーズの商品に使用され、サイクリングでの保護に軽量で快適なアプローチを実現しています。 VPD は柔軟で体形になじみ、カスタマイズ可能な並外れたフィット感を生み出します。 素材は衝撃を受けると硬くなり、保護性のために柔軟性は損なわれません。
VPD は高い吸収レベルを維持することができますが、他の保護用ウエアは衝撃を受けるたびに効果が低下する可能性があります。 つまり、POC のボディアーマーは効果が長続きし、必要に応じて一貫した保護性を提供します。
解剖学および人間工学に基づいたフィットにより、他の硬い素材ではなし得ない抜群の快適さと動きの自由度を実現しています。 また、VPD は通気性にも優れ、ハードなライドでも体を涼しく快適に保ちます。
S | M | L | ||
---|---|---|---|---|
肘下囲 | cm | 20 - 25cm | 25 - 30cm | 30 - 35cm |
上腕囲 | cm | 22 - 27cm | 27 - 32cm | 32 - 37cm |
この商品とお客様のバスケットの中身をアメリカ合衆国に配送する場合のオプションは以下の通りです:
商品をご購入後 365日以内に 返送いただいた場合、商品の代金を返金いたします。ただし、Wiggle ギフトバウチャーやカスタマイズされた商品 (不具合のある場合を除く) は対象外です。
注意: バイクなどの大型商品の返品をご希望の場合は、事前に当社カスタマーサービスまでご連絡ください。当社向けに割引された料金で集荷を手配いたします。ただし、商品に不具合がある場合を除き、集荷料金はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
返品される商品は、未使用の状態でオリジナルの包装のままである必要があります (商品に不具合がある場合を除く)。
不具合のある商品を返送される場合、返送料金は当社より後日返金させていただきます。
詳細については、英国国外からの返品を参照してください。