¥6262
商品に関する情報が不正確または不足していますか?ご連絡ください。
問題を選択してください
お客様からのご意見を承りました。サイトの改善にご協力いただき、ありがとうございます。
長い道のりを走って家に帰る場合でも、週末の田舎への冒険を計画する場合でも、このグラベルバイクタイヤはパフォーマンスを重視して設計されています。 Schwalbe の有名な Addix コンパウンドが特徴で、高い回転特性、減衰、グリップ、耐久性を提供します。 RaceGuard のパンク防止機能を搭載したこのモデルは、高速で軽量なパフォーマンスを維持しながら、切り傷やパンクに対する優れた耐性を提供します。 最後のハイライトの 1 つは、TLE チューブレス対応で、ライダーは転がり抵抗の低下、安定性の向上、フラットの可能性の低下など、チューブレスのメリットを享受できます。
G-One Speed は何よりも最高速度を約束します。 このタイヤは、すべてのロードサイクリストの使用範囲を広げます。 道路上では速く転がりますが、同時に、整備されていないバイク道や砂利道でも安全に転がります。
• 路上での最適な転がりと砂利での安全なグリップのための均質な丸いノブプロファイル。
メーカーの部品番号:
SCH9046 ブラック 1.2" 27.5"
SCH9047 クラシック/スキン 2" 27.5"
この商品とお客様のバスケットの中身をアメリカ合衆国に配送する場合のオプションは以下の通りです:
商品をご購入後 365日以内に 返送いただいた場合、商品の代金を返金いたします。ただし、Wiggle ギフトバウチャーやカスタマイズされた商品 (不具合のある場合を除く) は対象外です。
注意: バイクなどの大型商品の返品をご希望の場合は、事前に当社カスタマーサービスまでご連絡ください。当社向けに割引された料金で集荷を手配いたします。ただし、商品に不具合がある場合を除き、集荷料金はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
返品される商品は、未使用の状態でオリジナルの包装のままである必要があります (商品に不具合がある場合を除く)。
不具合のある商品を返送される場合、返送料金は当社より後日返金させていただきます。
詳細については、英国国外からの返品を参照してください。