¥569183
商品に関する情報が不正確または不足していますか?ご連絡ください。
問題を選択してください
お客様からのご意見を承りました。サイトの改善にご協力いただき、ありがとうございます。
フルカーボンのフレームはワンピース構造を採用し、丈夫で剛性に優れ、高速スプリント、急な上り坂、または何日もサドルの上で過ごすライドに適しています。 長距離のグランツールイベントやクラブライド、サイクルマラソンに最適なこのバイクは、パワフルで信頼性が高く、レース当日に優れたパフォーマンスを得られます。 また、SRAM Rival eTap AXS ワイヤレス電動グループセットと Rival 油圧ディスクブレーキが装備され、Prime による高品質なキットで仕上げられています。 仕上げキットには、Prime Primavera カーボンハンドルバーと Primavera カーボンシートポストが含まれ、さらにホイールには Prime のチューブレスレディ Attaquer ホイール、タイヤには Michelin Power Road TRL チューブレスレディタイヤを採用しました。
SRAM の最新 Rival AXS ワイヤレス電動コンポーネントを搭載した Vitus Vitesse EVO CR は、レースの準備がしっかりと整った軽量ロードバイクです。 これは、上り坂を制覇できるだけでなく、ヒルクライムの後に続くダウンヒルでも高い性能を発揮します。 Vitesse EVO CR は、上りで効率良く安定した走りを実現する一方、下りでは敏捷に、そして平地では高速で走れます。 どのセクションでも抜群のパフォーマンスを見せる優れたオールラウンダーです。
新たに再設計された Vitesse の新型 EVO は、Vitus による最新ワンピース構造のカーボンフレームが特徴です。 見た目がすっきりと洗練されているだけでなく、シームレスなデザインには溶接部がなく、フレームを繋ぐ追加の溶着材の使用もありません。 このカーボンフレームは、非常に剛性に優れ、堅牢で軽量です。 最初の一漕ぎから、Vitesse EVO がロードライドに大きなメリットをもたらしてくれることを実感できるでしょう。
EVO のジオメトリは、コーナーでコントロールを効かせ、勢いを付けた加速に応答し、急なヒルクライムで高い効率性を発揮できるよう最適化されています。 フレームのなかでも、最も強度を必要とする部分の剛性を高め、ライダーの貴重なエネルギーが無駄にならないよう工夫されています。ロードライダーなら誰もがその工夫を評価するでしょう。 また、より幅広で大きなタイヤを装備できるよう、現代のバイクらしくクリアランスも広めに取られています。 幅広のタイヤは凸凹の多い路面や不安定な路面でも滑らかな走行感を与え、より速い回転と高いグリップを多くの条件で実現します。
Vitesse EVO はヒルクライムで高い性能を発揮するバイクです。 ダンシングしながらの加速、伝説の上り坂の走破、そして自己ベスト更新を夢見るライダーにとって、このバイクは理想の選択肢となるでしょう。 そして、坂道を登りきり、下り坂を駆け下りる時にも、このバイクならライダーは自信を持ってリラックスした状態でコースの麓まで競えるでしょう。
フレーム: Vitesse EVO カーボン、SL UD カーボン、UCI 承認済み、ケーブル内装、12mm x 142mm アクスル、フラットマウント
フォーク: Vitesse EVO カーボン、SL UD カーボン、UCI 承認済み、テーパードステアラー、100 x 12mm、フラットマウント、サイズ固有オフセット
ヘッドセット: ACROS Aix-Low R3、シールドベアリング、外径 46、1 1/8~1 1/2"、41.8/28.6~52/40
ハンドルバー: Prime Primavera カーボン Aero、UD カーボン、ライズ: 78mm、XS: 380mm S: 400mm M: 420mm L: 420mm XL: 440mm XXL: 440mm
ステム: Prime Doyenne 軽量アルミニウム、バー径 31.8mm、+/-5°、XS: 90mm S: 100mm M: 110mm L: 110mm XL: 120mm XXL: 120mm
グリップ (テープ): Vitus Super Grip、アンチスリップ
ホイールセット: Prime Attaquer アルミニウムクリンチャーディスクホイールセット、700c、チューブレスレディ、フロント 100 x 12mm、リア 142 x 12mm、センターロック、XD-R フリーハブ
フロントリム: Prime Attaquer、アルミニウム、チューブレスレディ、ディスクブレーキ、リムの深さ: 30mm、リムの内幅: 19mm、リムの外幅: 22mm
リアリム: Prime Attaquer、アルミニウム、チューブレスレディ、ディスクブレーキ、リムの深さ: 30mm、リムの内幅: 19mm、リムの外幅: 22mm
フロントハブ: Prime RD010、100 x 12mm、センターロック
リアハブ: Prime RD010、142 x 12mm、センターロック、XD-R フリーハブ、Anti Bite Guard
フロントタイヤ: Michelin Power Road TLR、700c x 25c、チューブレスレディ
リアタイヤ: Michelin Power Road TLR、700c x 25c、チューブレスレディ
スポーク: DT Swiss、非ドライブ側: DT Aerolite、ドライブ側: DT Aero Comp
チェーン: SRAM Rival D1、12 スピード
クランクセット: SRAM Rival D1 DUB、48/35T、XS: 165mm S: 170mm M: 172.5mm L: 172.5mm XL: 175mm XXL: 175mm
ボトムブラケット: SRAM DUB BB386、BB386EVO 用 DUB
フロントブレーキ: SRAM Rival eTap AXS D1 ディスク、油圧式ディスク、フラットマウント
リアブレーキ: SRAM Rival eTap AXS D1 ディスク、油圧式ディスク、フラットマウント
ローター: SRAM Paceline、フロント: 160mm、リア: 140mm
フロントディレイラー: SRAM Rival eTap AXS、2 x 12 スピード、直付けタイプ
リアディレイラー: SRAM Rival eTap AXS、12 スピード、ショートケージ
左シフター: SRAM Rival eTap AXS、2x12 スピード
右シフター: SRAM Rival eTap AXS、12 スピード
フリーホイール: SRAM XG 1290 D1、10-33T
サドル: Vitus Race Performance、窒化クロムコーティング済みレール、圧迫を軽減する溝付き
シートポスト: Prime Primavera カーボン、27.2mm、オフセット 10mm、XS/S: 300mm M/L: 350mm XL/XXL: 400mm
シートねじ: Vitesse EVO 一体型、内部ウェッジシステム
バイクはそれぞれ、Wiggle の認定バイクメカニックチームが完全に組み立てて調整を行い、完璧な状態でお届けします。 すべてのバイクには、プラスチック製のペダル、ペダルレンチ、マルチツールキットが付属しています。ご自分に合ったサイズを見つけるには、サイズガイドを参考にしてください。
注意: 世界的なバイクサプライチェーンで継続的な問題が発生しているため、メーカーは在庫の状況により特定のコンポーネントアイテムを置き換える場合があります。 この状況では、それらは同じ品質またはより優れた性能の部品と交換されます。
ご注意:メーカー側は、このページに表示されているスペックの変更をする権利を保持しています。2022 Vitesse EVO Disc | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
XS | S | M | L | XL | 2XL | ||
1. 身長/丈 | cm | 160 - 165cm | 165 - 170cm | 170 - 177cm | 176 - 186cm | 186 - 193cm | 193 - 200cm |
フィート | 5′ 3″ - 5′ 5″ | 5′ 5″ - 5′ 7″ | 5′ 7″ - 5′ 91⁄2″ | 5′ 91⁄2″ - 6′ 1″ | 6′ 1″ - 6′ 4″ | 6′ 4″ - 6′ 61⁄2″ | |
2. 股下 | cm | 68 - 74cm | 74 - 76cm | 76 - 79cm | 79 - 84cm | 84 - 87cm | 87 - 93cm |
インチ | 27″ - 29″ | 29″ - 30″ | 30″ - 31″ | 31″ - 33″ | 33″ - 341⁄2″ | 341⁄2″ - 361⁄2″ | |
3. シートチューブの長さ | mm | 470mm | 490mm | 510mm | 530mm | 550mm | 570mm |
インチ | 181⁄2″ | 191⁄2″ | 20″ | 21″ | 211⁄2″ | 221⁄2″ | |
4. 仮想トップチューブ長 | mm | 524mm | 537mm | 551mm | 566mm | 578mm | 588mm |
インチ | 201⁄2″ | 21″ | 211⁄2″ | 221⁄2″ | 221⁄2″ | 23″ | |
5. フロント中央 | mm | 583mm | 592mm | 591mm | 600mm | 608mm | 618mm |
インチ | 23″ | 231⁄2″ | 231⁄2″ | 231⁄2″ | 24″ | 241⁄2″ | |
6. ホイールベース | mm | 983mm | 992mm | 991mm | 1000mm | 1008mm | 1019mm |
インチ | 381⁄2″ | 39″ | 39″ | 391⁄2″ | 391⁄2″ | 40″ | |
7. ヘッドチューブ | mm | 104mm | 127mm | 145mm | 163mm | 180mm | 196mm |
インチ | 4″ | 5″ | 51⁄2″ | 61⁄2″ | 7″ | 71⁄2″ | |
8. フォークオフセット | mm | 51mm | 51mm | 45mm | 45mm | 45mm | 45mm |
インチ | 2″ | 2″ | 2″ | 2″ | 2″ | 2″ | |
9. フォーク長 | mm | 370mm | 370mm | 370mm | 370mm | 370mm | 370mm |
インチ | 141⁄2″ | 141⁄2″ | 141⁄2″ | 141⁄2″ | 141⁄2″ | 141⁄2″ | |
10. ヘッドチューブ角度 | ° | 70.9° | 71.6° | 72.9° | 72.9° | 73.2° | 73.5° |
11. シートチューブ角度 | ° | 73.6° | 73.5° | 73.3° | 73.3° | 73.2° | 73.5° |
12. チェーンステイ長 | mm | 410mm | 410mm | 410mm | 410mm | 410mm | 410mm |
インチ | 16″ | 16″ | 16″ | 16″ | 16″ | 16″ | |
14. ボトムブラケットのドロップ | mm | 70mm | 69mm | 69mm | 68mm | 68mm | 68mm |
インチ | 3″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | |
15. ハンドルバー幅 | mm | 380mm | 400mm | 420mm | 420mm | 440mm | 440mm |
インチ | 15″ | 151⁄2″ | 161⁄2″ | 161⁄2″ | 171⁄2″ | 171⁄2″ | |
この商品とお客様のバスケットの中身をアメリカ合衆国に配送する場合のオプションは以下の通りです:
商品をご購入後 365日以内に 返送いただいた場合、商品の代金を返金いたします。ただし、Wiggle ギフトバウチャーやカスタマイズされた商品 (不具合のある場合を除く) は対象外です。
注意: バイクなどの大型商品の返品をご希望の場合は、事前に当社カスタマーサービスまでご連絡ください。当社向けに割引された料金で集荷を手配いたします。ただし、商品に不具合がある場合を除き、集荷料金はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
返品される商品は、未使用の状態でオリジナルの包装のままである必要があります (商品に不具合がある場合を除く)。
不具合のある商品を返送される場合、返送料金は当社より後日返金させていただきます。
詳細については、英国国外からの返品を参照してください。