¥648893
商品に関する情報が不正確または不足していますか?ご連絡ください。
問題を選択してください
お客様からのご意見を承りました。サイトの改善にご協力いただき、ありがとうございます。
ZX-1 EVO CRS は、高品質のカーボンフレームセットに、Shimano の Ultegra R8000 11 スピード機械式グループセット、油圧ディスクブレーキを装備。 高速ロードレース、急なヒルクライム、グランツールスタイルの長距離ライドに適した ZX-1 EVO CRS は、すべてのレースコンディションで最高レベルのパフォーマンスを発揮できるよう最適化されています。
最新の Vitus ZX-1 は新たな発想を元に再設計され新しくなりました。 さらに EVO によって より軽く、より高い剛性とスピードを実現しました。 設計を根本から見直し、徹底的なオーバーホールを実現しました。
Vitus はテストを通し、ZX-1 EVO が従来モデルよりも最大 45% 空気抵抗を減らせたことを確認しました。 しかし、その高い空力性もライダーが実際に外を走り、このフレームの潜在力を解き放つまでは、何の意味も持ちません。 エアロバイクの世界では、多くの専門用語とデータが溢れるなか、ライドで本当に重要なことを簡単に見失いがちです。 速く走るには、速さを身体で感じられなくてはいけません - 風洞テストでは速さを感じることはできません。 スピードの喜びは、現実の世界にしか存在しません。 路上へと出かけ、 ペダルに力を入れて、足元でバイクが勢いを得るのを感じて下さい。 そして、より速く走れば走るほど、スピードの感触を簡単に得られるようになります。 そのスピード体験を得られる点こそが、ZX-1 EVO の強みです。 ZX-1 EVO は、蛇行する道にも風向きの変更にも、ライダーと共に対応します。 それがエアロバイクであるという意味です。
ZX-1 EVO は、スピードのために全てを犠牲にしているわけではありません。快適でなければ、スピードを出すことも、効率的に走ることもできません。 少なくとも、長時間、質の高いライドを続けることはできないでしょう。 ワンピース構造のカーボンモノコックフレームのおかげで、脆弱な部分や継ぎ目がないため、強度を必要とする部分の剛性を高め、他の部分では快適性を優先することができます。その結果、路面から受けるストレスを軽減し、より滑らかな走りを楽しめるようになります。 さらに、パフォーマンス面での妥協も一切ないため、安心して走れます。 Shimano の Ultegra グループセットが信頼の置ける性能を提供する一方、ディープリムの Reyolds カーボンホイールは優れた空力性能を発揮。また、一体型のカーボンステムとハンドルバーがバイクのフロントサイドを、無駄なく滑らかに保ちます。 そしてその結果、 驚くほど無駄なく美しいシルエットを有し、効率的に空を切って走れるバイクが完成しました。
高い性能を備えたジオメトリは、ライダーが自然に空力的なポジションに収まることができます。力が尽きるまで走るライドでも、スプリントやペロトンを引っ張って走るライドでも、EVO は、素早くライダーの勢いを推進力に変え、スピードを楽に維持します。 Vitus が ZX-1 EVO でしたことは、速いバイクの開発です。 Vitus は、これなら速く走れることを知っています。 あとは、ライダーの走りに託します。
フレーム: ZX-1 EVO カーボン、SL UD カーボン、UCI 承認済み、ケーブル内装、12mm x 142mm アクスル、フラットマウント
フォーク: ZX-1 EVO カーボン SL UD カーボン、UCI 承認済み、テーパードステアラー、100 x 12mm、フラットマウント、サイズ固有オフセット
ヘッドセット: FSA/Vitus ACR、シールドベアリング、1.5" 36x45° (FSA No.55ACR)、Vitus/FSA ヘッドセットカバー
ハンドルバー: Prime Primavera カーボン Aero、UD カーボン、ライズ: 78mm、XS: 400mm S: 400mm M: 420mm L: 420mm XL: 420mm XXL: 420mm
ステム: FSA ST-OS-185 一体型、バー径 31.8mm、-6°、XS: 100mm、S: 100mm、M: 110mm、L: 110mm、XL: 120mm、XXL: 120mm
グリップ (テープ): Vitus Super Grip、アンチスリップ
ホイールセット: Reynolds AR58/AR62 DB Carbon クリンチャーホイールセット、700c、チューブレスレディ、24H、フロント 100 x 12mm、リア 142 x 12mm、センターロック、HG フリーハブ
フロントリム: Reynolds AR58、カーボン、チューブレスレディ、ディスクブレーキ、リムの深さ: 58mm、リムの内幅: 19mm、リムの外幅: 28mm
リアリム: Reynolds AR62、カーボン、チューブレスレディ、ディスクブレーキ、リムの深さ: 62mm、リムの内幅: 21mm、リムの外幅: 30mm
フロントハブ: Reynolds GW TR3、100 x 12mm、センターロック
リアハブ: Reynolds GW TR3、142 x 12mm、センターロック、HG フリーハブ
フロントタイヤ: Michelin Power Road TLR、700c x 25c、チューブレスレディ
リアタイヤ: Michelin Power Road TLR、700c x 25c、チューブレスレディ
スポーク: Reynolds Sprint 2x、外部真ちゅうニップル
チェーン: KMC X11、11 スピード
クランクセット: Shimano Ultegra R8000、FC-R8000、52/36T、XS: 165mm S: 170mm M: 172.5mm L: 172.5mm XL: 175mm XXL: 175mm
ボトムブラケット: TRiPEAK 386-24、24mm アクスル用 BB 386EVO
フロントブレーキセット: Shimano Ultegra R8000 ディスク、BR-R8070、油圧式ディスク、フラットマウント
リアブレーキセット: Shimano Ultegra R8000 ディスク、BR-R8070、油圧式ディスク、フラットマウント
ローター: Shimano MT800、フロント: 160mm、リア: 140mm
フロントディレイラー: Shimano Ultegra R8000、FD-R8000-F
リアディレイラー: Shimano Ultegra R8000。RD-R8000-GS、11 スピード、ロングケージ、Shadow
左シフター: Shimano Ultegra R8000、ST-R8020
右シフター: Shimano Ultegra R8000、ST-R8020、11 スピード
フリーホイール: Shimano Ultegra R8000、11-32T
サドル: Vitus Race Performance、窒化クロムコーティング済みレール、プレッシャーリリーフチャンネル
シートポスト: ZX-1 EVO Aero、+20mm/-2mm オフセット、XS/S: 300mm M/L: 350mm XL/XXL: 400mm
シートねじ: ZX-1 EVO 一体型、内部ウェッジシステム
バイクはそれぞれ、Wiggle の認定バイクメカニックチームが完全に組み立てて調整を行い、完璧な状態でお届けします。 すべてのバイクには、プラスチック製のペダル、ペダルレンチ、マルチツールキットが付属しています。ご自分に合ったサイズを見つけるには、サイズガイドを参考にしてください。
注意: 世界的なバイクサプライチェーンで継続的な問題が発生しているため、メーカーは在庫の状況により特定のコンポーネントアイテムを置き換える場合があります。 この状況では、それらは同じ品質またはより優れた性能の部品と交換されます。
ご注意:メーカー側は、このページに表示されているスペックの変更をする権利を保持しています。ZX-1 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
XS | S | M | L | XL | XXL | ||
1. 身長/丈 | cm | 160 - 165cm | 165 - 170cm | 170 - 177cm | 176 - 186cm | 186 - 193cm | 193 - 200cm |
フィート | 5′ 3″ - 5′ 5″ | 5′ 5″ - 5′ 7″ | 5′ 7″ - 5′ 91⁄2″ | 5′ 91⁄2″ - 6′ 1″ | 6′ 1″ - 6′ 4″ | 6′ 4″ - 6′ 61⁄2″ | |
2. 股下 | cm | 68 - 74cm | 74 - 76cm | 76 - 79cm | 79 - 84cm | 84 - 87cm | 87 - 93cm |
インチ | 27″ - 29″ | 29″ - 30″ | 30″ - 31″ | 31″ - 33″ | 33″ - 341⁄2″ | 341⁄2″ - 361⁄2″ | |
3. シートチューブの長さ | mm | 470mm | 490mm | 510mm | 530mm | 550mm | 570mm |
インチ | 181⁄2″ | 191⁄2″ | 20″ | 21″ | 211⁄2″ | 221⁄2″ | |
4. シートチューブ (C-C)) | mm | 450mm | 470mm | 490mm | 510mm | 530mm | 550mm |
インチ | 171⁄2″ | 181⁄2″ | 191⁄2″ | 20″ | 21″ | 211⁄2″ | |
5. 仮想トップチューブ長 | mm | 520mm | 537mm | 551mm | 566mm | 581mm | 592mm |
インチ | 201⁄2″ | 21″ | 211⁄2″ | 221⁄2″ | 23″ | 231⁄2″ | |
6. フロント中央 | mm | 579mm | 590mm | 591mm | 600mm | 611mm | 623mm |
インチ | 23″ | 23″ | 231⁄2″ | 231⁄2″ | 24″ | 241⁄2″ | |
7. ホイールベース | mm | 979mm | 990mm | 991mm | 1000mm | 1012mm | 1024mm |
インチ | 381⁄2″ | 39″ | 39″ | 391⁄2″ | 40″ | 401⁄2″ | |
8. 頭長 | mm | 90mm | 112mm | 130mm | 148mm | 164mm | 181mm |
インチ | 31⁄2″ | 41⁄2″ | 5″ | 6″ | 61⁄2″ | 7″ | |
9. フォークオフセット | mm | 51mm | 51mm | 45mm | 45mm | 45mm | 45mm |
インチ | 2″ | 2″ | 2″ | 2″ | 2″ | 2″ | |
10. ヘッドチューブ角度 | ° | 70.9° | 70.9° | 72.4° | 72.9° | 73.2° | 73.5° |
11. シートチューブ角度 | ° | 73.6° | 73.6° | 73.4° | 73.3° | 73.2° | 73.5° |
12. チェーンステイ長 | mm | 410mm | 410mm | 410mm | 410mm | 410mm | 410mm |
インチ | 16″ | 16″ | 16″ | 16″ | 16″ | 16″ | |
13. ボトムブラケットのドロップ | mm | 70mm | 69mm | 69mm | 68mm | 68mm | 68mm |
インチ | 3″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | 21⁄2″ | |
14. スタック | mm | 500mm | 522mm | 543mm | 562mm | 578mm | 595mm |
インチ | 191⁄2″ | 201⁄2″ | 211⁄2″ | 22″ | 23″ | 231⁄2″ | |
15. リーチ | mm | 372mm | 381mm | 387mm | 396mm | 406mm | 416mm |
インチ | 141⁄2″ | 15″ | 15″ | 151⁄2″ | 16″ | 161⁄2″ | |
商品をご購入後 365日以内に 返送いただいた場合、商品の代金を返金いたします。ただし、Wiggle ギフトバウチャーやカスタマイズされた商品 (不具合のある場合を除く) は対象外です。
注意: バイクなどの大型商品の返品をご希望の場合は、事前に当社カスタマーサービスまでご連絡ください。当社向けに割引された料金で集荷を手配いたします。ただし、商品に不具合がある場合を除き、集荷料金はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
返品される商品は、未使用の状態でオリジナルの包装のままである必要があります (商品に不具合がある場合を除く)。
不具合のある商品を返送される場合、返送料金は当社より後日返金させていただきます。
詳細については、英国国外からの返品を参照してください。